ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



美味しそう。。。

いちごです。

今日はお天気があんまり良くないね。
でもね、今日はお出掛けしたの。
ママンがどうしても美味しいものがあるドッグカフェに行きたいって
言うから仕方なくお供したのよね。

今日は多摩境って言う駅の側にあるFUNNY FACEって言うところまで行って来たの。

お店の中にスタンダードプードルさんが2匹いたよ。
いちごあんなに大きいプードルさん見たの初めて。
黒と白のプードルさんはとっても物静かでした。
黒いプードルさんと軽~くご挨拶。
う~ん。プードルさんのお顔にいちごの全身が入りそうだったよ。迫ね。

肝心の食べ物ね、美味しかったって。
ママンワッフル食べてたよ。いいにおいが・・・・・。
ダッド(いちごパパね)はから揚げとしょうが焼きのセットを食べてた。
いちごはさワンコ用のヨーグルトゼリーを頼んでもらったの。
いつもみたいに半分ぐらいしか食べさせてもらえなかったけどね。
いちごもママンの食べてるのが欲しかった!
とってもいいにおいがしたんだもん。
ダッドのお皿のレタスじゃなくてそっちがよかったなぁ・・・。
メニューにね、『犬の健康のため与えすぎないように気をつけましょう。』
って書いてあったんだけど、人の健康は大丈夫なの?いっぱい食べちゃいけないんじゃない?
ママンがいなくなるといちご、困るから
いちご今度お皿から美味しそうなものとってあげるね。
えっ?いちごの健康?・・・ママンよろしくね。

060114_1300~01.jpg

真剣な目線の先は・・・

060114_1257~01.jpg

当然おやつさ





←ランキングもよろしくお願いします。



Comment

 

いちごちゃぁん!多摩境まできたのぉ~?
うークリンも行きたかった・・・
おやつ。。。食べたいワン・・。

いちごちゃん、たくさんお出かけしてるよね~♪いいでしゅね~♪
クリンのママは家に引きこもってるよん(^_^;)

 

くりんちゃん
ママン最近お出掛けに燃えてるの。
きっと美味しいものに目が無いんだね。いつまで続くのかは不明だよん。        いちご
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/15 07:12分 
  • [Edit]

 

スタンダードプードルさんがいたんでしゅね~。
そうでしゅよね、すっごい大きいでしゅもんね。ホントいちごちゃんの全身入っちゃいそう!
そうだよ、ママンの健康管理いちごちゃんがしちゃお!フフッ
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.01/15 11:13分 
  • [Edit]

 

美味しいものに出会えましたか~~~
やったねVママさん♪
ドックカフェ!ツアーを出してください

 

桃尻さん
あの大きなプードルからどうやって小さくするんだろう。。。?ポメも元はサモエドとか言うけど・・・不思議じゃない?

ankoさん
そうなの、やっとよ~。(T^T)
ただいま近場を検索中です。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/16 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

