ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



脳内フィルター

去年の汚れは去年のうちに落としたいちごです。

でも、もう今年の汚れが付いたみたい。。。
ファンヒーターの前にいると
「ニオイが飛ぶからそこに立たないで」って言われるの。
ママンじゃないよ。別の人。
ママンはね皆がいちごのことをニオウって言っても
「え~、そうでもないよぉ?」ってなるの。
いつもそうなの。
みんながニオウって言っても、ママンだけは
「まだ大丈夫だよ」ってなるの。
お姉ちゃんⅡが言うには、ママンの頭の中にはフィルターがあって
全部ろ過されちゃうから感じないんだってさ。

顔もね、皆が「いっちゃん今微妙・・・。」とか、
「いっちゃんかわいキモイ~」とか言っても
ママンはいつもいちごを可愛い~って言ってくれるんだよ。
コレも全部ママンの頭の中にフィルターがあるおかげ。
って言うかいちごハンドパワーでママンの頭の中に
フィルターを作ってみたの。大成功です。


060107_1535~0001.jpg








←ランキングもよろしくお願いします。


Comment

 

∑(゚◇゚;)え゛!!?
苺ちゃん『かわいキモイ~』って…。
ママンの頭にはフィルターがあるんだね♪
苺ちゃんパワー強し!だね★☆
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2006.01/14 00:20分 
  • [Edit]

 

脳内フィルターでしゅかぁ。
いちごちゃんハンドパワーしゅごいでしゅね!
大成功でしゅね~。
コギいちごのママンにもしてみようかな?
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.01/14 01:57分 
  • [Edit]

 

ニオウの?いちごちゃん
金太もねぇ。。。。。
シャンプーしてもすぐにニオウのよ
金太の犬臭がシャンプーに勝つ!!
まず肉球から金太臭がプンプン
次にミミからプンプン出てくるんだ~
ちなみに。。。。。
この金太臭が大好き♪ハハハ

 

tomokoさん
さっきは「ぶちゃ可愛い」と言われました。
母の頭の中には3重くらいのフィルターがあるかも。。。

コギいっちゃん
脳内フィルターは便利だよ。試してみてね。       いちご

ankoさん
昨日洗ったのにうなじがもうニオウ。かぎまくってみました。
母はね、いちご臭フィルターあるから良いんだけど、他の人がね。。。うるさいんだな。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/14 18:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

