ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


チャムがえし

いちごです。

この前はいちごのグランマの事を心配して下さり
ありがとうございました。
グランマの風邪は大分良くなってきたようです。
でも、今日はいちごはお留守番をさせられました。。。

昨日はお兄ちゃんにガルルをした時の事を書いたんだけどね、
これがお姉ちゃんⅡだとお話が代わるの。
いちごはね、基本的にママン以外の人に
さわられるのが嫌なの。
でもね、可愛いって辛いよね。
みんないちごに触りたがるのよ。。。
セクハラじゃん!とか思ったりもするけど
仕方が無いから一応我慢するの。
でも、やっぱりガルが出ちゃうのよねぇ。
お姉ちゃんⅡの時もそうなの。
気をつけるんだけどガルをしちゃう時があるの。
そうするとお姉ちゃんⅡは
「あっ、いちごにチャム(いち語録参照してね)された。えいっ!チャム返ししてやる」
って頭の皮をつままれます。
勝てません。。。
お兄ちゃんには楽勝な来がするんだけど
お姉ちゃんⅡには一生勝てない気がしているいちごです。

PB200333.jpg



おでこにシールを貼ったのは誰なのよ。。。






←ランキングもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

 

しょうなんですかぁ、いちごちゃんはママン以外の人にさわられるの
嫌なんでしゅね~。
でも、かわいいからみんなさわりたがるの、わかるよ♪
私も、いちごちゃんの事さわってみた~い(*^。^*)
おでこにシール貼られて、
可愛いから、みんないちごちゃんにイタズラしたくなるんでしゅね!
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.01/13 00:42分 
  • [Edit]

かわいすぎ 

ドアップいちごちゃん、かわいい~☆決定的写真を撮らせてくれるいちごちゃんも撮られ上手ですね~!

かわいいいちごちゃんブログ、うちのらんまるブログにリンク貼らせて頂きますね♪
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.01/13 02:09分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんにチャムされたい!
抱き抱きギューーーーーもしたい!
かわいいって罪だね。。。いちごちゃん

 

桃尻さん
いちごは究極のママッ子なの。
でも、そこが可愛いのよね~。

nahoさん
ぐ・う・ぜ・んなのよん。
食べ物で釣ると手ばっかり見るし・・・。
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせてくださいね可愛いらんまる君♪

ankoさん
きゃ~、わたしもトリオちゃんまとめてぎゅーーーーしてみたい!
ankoさんのところのトリオちゃんも罪作りよね♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/13 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

