ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


裏切り者。。。。

いちごです。

いちごがお兄ちゃんにグルルするのはいつもの事なんだけど
この前やっぱりガルルしてみたの。
でね、グルル、やガルルの後はたいがいママンの顔を見るの。
いいのよね、って言うか一応反応をね確認しないとさ。
この時ママン、何にも言わなくって
「そう、よしよし。いやなのね?」って言ったくせに
お兄ちゃんのフリースのジャンパーのファスナーを開けて
懐にいちごを入れたのよーーーーーー。
ええええええっ~~~~~~!?????
いちご、すんごいショック!!!
余りの事に顔がカタマリました。

あわてたママンが「きゃ~、いっちゃん大丈夫?」
とか言って来たけど、
大丈夫な訳ないじゃない!!
ママンが・・・ママンが・・・。
そういえば前に訓練士さんにさらわれた時
「ぐるなんだよ」って言ってた。。。
ほんとだったのねぇ~~

P1010002.jpg


ショックで寝込みました。



←ランキングもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

 

突然の事でビックリして固まっちゃったんだね!
触られてガルルってしちゃうのにいきなり懐だからね~(笑)
(*^m^)o==3ママンぐるだったのね!
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2006.01/12 09:14分 
  • [Edit]

きゃははは。 

いちごちゃん、ごめんえ。。。
でも、あんまりにも面白い日記だったでしゅから・・・。
そっかぁ、ママンはグルだったのでしゅかぁ~。それは固まるでしゅね。あたちも時々パパロンにグルルしちゃうでしゅお。
だってパパロンしつこいでしゅから!(プンプン)そして、やっぱりマミィーの顔色伺うでしゅお。
ママンに美味しいものでも作ってもらって、立ち直るでしゅお!

ぐる 

いちごちゃんのママは、おにいちゃまとぐるだったのね!そりゃーいちごちゃんはびっくりして固まっちゃいますねー(^^)
そーそ、鎌倉彫のお店にいちごちゃんにそっくりなポメちゃんがいます。すんごく可愛いの♪いっつもママに抱っこしてて、性格もいちごちゃんに似ているみたいです。いつも会うと、いちごちゃんを思い出していますよ。
ネンネしてるいちごちゃん、しあわせそー。

ハーネス3号、またまたステキです!
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.01/12 17:25分 
  • [Edit]

 

キャー!ショックで寝込んだという
いちごちゃんの寝顔、メチャかわいいでしゅよ~(*^。^*)
そっかぁ、ママンとお兄ちゃんはグルだったのかな?
でも、いちごちゃんの事がかわい過ぎて構いたくなるんでしゅよ~♪
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.01/12 20:37分 
  • [Edit]

ぐる 

ツボにはまりました! 苺ちゃん面白すぎるよぉぉぉ。
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2006.01/12 20:40分 
  • [Edit]

 

tomokoさん
本当に「え?」って言う顔でねー、母あせりました。^^;

イロちゃん
イロちゃんもパパに「がるる」するのね。でもマミィは裏切らないの?
そっか・・・・。  いちご

ラビベンさん
ワンコもこんな顔するんだ!ッ顔したの。チョットあせりましたね。
鎌倉にいちごのそっくりさんがいるんですかぁ?まあ、会いたいなぁ。
暖かくなったらそこかしこにお出掛けしないと。

桃尻さん
そうなの、お兄ちゃんは可愛くてかまいたいんだけど、いちごはイヤなのよねぇ。

ぷく親さん
実は寝込んでいるこの場所はお兄ちゃんの膝の上。きゃ~~~。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/12 22:27分 
  • [Edit]

 

いちごちゃ~ん!!!
だっ、だいじょうぶ・・???
クリンもね、にぃにぃにいきなり「ガウ!ガブッ!」するんだけど、たまににぃにぃに拉致られましゅ・・。
でも、クリンのママも助けてくれましぇん。。
「あら、クリ~ン♪いいね~♪」
って、『♪』じゃないってば~!!
あたちの「た・す・け・て・・・」ってわかってくれないでしゅ(泣)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

