ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


いちごです。

朝起きたら外が少し白かった・・・。
あれは美味しいんだろうか・・・。

いちごはね、時々ママンと一緒にママンのお母さん
(平たく言うといちごのグランマね)のお家に行くの。
お仕事のお供よ。一応。
今日行ったら、グランマ風邪をひいていて
病院に一緒に行くことになったの。
病院はとっても混んでたみたい。
病院には流石のいちごも入れないじゃない。
入っても怪しい菌がウヨウヨいそうだしね。
でも、一度戻るのも面倒だっていうことで
車を置いてママンと病院の周りをお散歩することにしたの。

知らない道よ。
知らない匂いがいっぱいよ~。
ママン待って、この匂い気になるの。
あっ、ココもぉ。やだ、誰この匂い?
何?何?
え?ママン歩いた気がしないの?
だってね、ほんとに知らない匂いばっかりなんだもん。
えいっ!ぜ~んぶマーキングしてあげるワン。ふふふ。

途中トイプードルさんに遭遇したの。
一応ご挨拶はしておいたのよん。いちご良い子だからさ。
車に戻ろうと思ったら又おんなじトイプーさんに
もう一度遭遇しちゃった。。
いちごね、同じワンコさんには二度はご挨拶しない主義なの。
ごめんちゃいね。しつこいワンコさんも嫌いなの。
わがままかしら?
でも、姫だからいいのよね、ママン。

060108_1710~02.jpg









←ランキングもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃんちのほうも、朝お外白かったんだね。
コギいちごの、おうちのお外も白かったんだよ。
とっても寒かったワン!
いちごちゃんのグランマさんは
風邪ひいちゃったんだね。
早く良くなるといいね!
いちごちゃんも、しつこいワンちゃん嫌いなのね。
コギいちごはね、嫌いじゃないんだけど、あんまり顔寄せられると
ウウ~って言っちゃうの。
ほんとは仲良く遊びたいんだけどね。
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.01/11 00:51分 
  • [Edit]

 

はじめまして!お邪魔します。
うちもポメラニアンを飼いまして、
ブログデビューさせました。
そしてココを見つけました☆
見ると・・うちのポメが
苺ちゃんとよく似てるのです!!

同じ系統のポメなのかな?って
思いました。

よろしかったらこちらも覗いてみてくださいね。
これからどうぞよろしくお願いします。
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.01/11 01:42分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめてブログに立ち寄りました。
ところで、僕の働いている会社が運営しているBreeders.jp(ブリーダーズ.jp)という全国の優良ブリーダーさんと、子犬をお探しの方とを繋ぐ子犬販売サイトがあるんですが、今度そのサイトのトップに【犬ブログコーナー】を設けるんですね。それでもしよろしければこちらのブログをそのコーナーでご紹介させていただければと思うのですが、よろしいでしょうか?ブログに関しては営利目的ではございませんので、掲載費等はいただきませんのでどうぞよろしくお願いします。
ご連絡お待ちしております。

初雪でしたね♪ 

寒い寒いと思ったら、関東も雪が降りましたね(>_<)
いちごちゃんはグランマさんとママンのお供をちゃんと出来て偉いね!!!ラピは、きっと歩けないと思うなぁ。。。おトイレも外で出来るし春に会うまでに頑張らねば!(^◇^)寒さも続きますから皆さん、ご自愛くださいね♪
  • posted by ミルキーまま 
  • URL 
  • 2006.01/11 14:14分 
  • [Edit]

 

え~~そちらは白くなったの?
こっちは全然でした。。。。。
夕べも雨だったしねぇ~~~

グランママさん
風邪ひいちゃったの?
インフルエンザには気をつけてくださいね
なにやら今年の風邪は大変らしいですね

 

桃尻さん
シツコイのはやっぱり嫌いなの?
う~ん、こんな所も仲間?
グランマインフルエンザですと。。。。

nahoさん
初めまして、nahoさんようこそいらっしゃいませ。
確かに似た系統、キツネ系ですねー。いやぁ、可愛いわ。こちらこそよろしくお願いしますね。

ミルキーままさん
いちごは鞄に入ってました。ほほほ。でも、最近つくづく思うのはいちごって本当に図太い!と言う事ですね。ずぼらな我が家にぴったり。

ankoさん
今回は数ミリ程度だったので助かりましたわ。何しろ都会に比べて降雪量が多い所なので。。。子供のアッシーに使われるのよね。自力で行けよ。
グランマインフルエンザですと。。。明日はいちごはお留守番かなぁ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/11 22:57分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、グランマ、インフルエンザ?早くお薬が効いて楽になるといいね。ママが言ってたけど、予防接種うってても死にそうだったって・・・。
そぉそぉ、いちごちゃん今度会おうね。クリンのおうちは町田市よん♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

