ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



インドア

いちごです。

今日は成人の日。お家の人口密度が高いです。
この前お出掛け宣言をしたママンなんだけど、
今日はしっかりお家の中にいます。
早くも挫けたの?
いいけどね~。
ママンのお膝で寝るですわ。
でもなんだかママンやりたい事があるらしくって
朝からミシンを引っ張り出してるの。
お膝に乗りにくいじゃないねぇ。

じつはさ、前にママンが作ってくれたリード2号の
プラスチックの部分が壊れたのよ。
でね、急遽リード3号を製作してたみたい。
今回は8の字タイプなんだってさ。
んでね、ミシンが出てるついでで
リードフック付きのお洋服を作ってました。
最近はとぉっても寒い日が多いから
急遽フリースの服を増やしたんだってさ。

今日はインドアな一日だったけど
ママンお出掛けの野望は捨ててないらしいワン。
やれやれです・・・・。
今度はどんな所を狙っているんだか・・・、ふぅ。

P1080067.jpg



P1080066.jpg








←ランキングもよろしくお願いします。


Comment

 

わ~!いちごちゃんのママンは
お料理だけじゃなくて
お裁縫も上手なんでしゅね(#^.^#)
いちごちゃんは、幸せだね~♪
ママンの愛情が伝わってくるでしゅよ~。
コギいちごのママンは
ちっとも女らしい事できないでしゅ
よ~(ーー;)
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.01/09 23:56分 
  • [Edit]

 

水玉の可愛いリードだね♪
リードのフックって壊れやすいですよね!
うちもパブロがカジッたりするからよく壊れちゃうよ(^∀^;)
新しいリードになったし♪あちこちお出掛けが楽しくなるね~♪
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2006.01/10 09:11分 
  • [Edit]

暖かくなったら・・・ 

ほんと、いちごちゃんのママンはお料理もお裁縫も上手なのねでしゅね。リードなんて、売れそう!ってマミィーが言ってるでしゅお。
あたちも寒いから極力おうちでまったりしていたいのでしゅ。
でも、マミィーがお出かけするとアタチも行きたくなるでしゅお。
そうだ!春までにお洋服を作り溜めしてもらって、暖かくなったら出かけるってどうでしゅか?

 

ほんと♪ほんと!!
料理も裁縫も上手です。。。
主婦の母の鏡です(爪の垢を送ってください
リードは売れるよ~~~~
家で一番に購入します♪
3色でお買い上げ~~~~

 

桃尻さん
お料理もお裁縫もぜ~んぶてきとう。かなりアバウトなの。。。
見つめちゃいけない物がいっぱいよ。ぼろが出ちゃうからね。あははは。

tomokoさん
100円リードをバラしたからパーツが粗悪品だったのか?等と思った母です。
パブロ君はカジカジしますか。。。
可愛いヤツめ♪

乃亜君イロちゃんマミィさん
やっぱり寒い日はお家に限るよね。
いちごも置いてきぼりは嫌い。かばんに詰まっても一緒がいいよね。
そうか、作りだめね、いいねそれ。
ママン頑張れ。   いちご

ankoさん
ただの年の功ざんすよ。
リードね、よく見るとガタガタだと思う。。。よそ様用と思うとなおガタガタになる気がする。。。(T T)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/10 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

