ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ドライブ

いちごです。

今日は久しぶりにお日様をみました。
う~ん、ガラス越しの日差しが暖かいわん・・・。
このまま朝寝に突入。。。

ん?ママンなに上着きてるの?
こんなに暖かいのにお出掛けなの?
うぅ。。。ママンが行くならいちごも行くもん。

で、今日はママンの運転で見知らぬお店へ行きました。
噂ではドッグカフェがあるとか・・・。
珍しくお兄ちゃんと、お姉ちゃんⅠがいたわ。
食べ物に釣られたのね。

でも、お店はがっかり度が高い所だったんだって。
あれはカフェじゃないとか言ってたよ。
いちごはおやつ買ってもらって食べたから良いんだけどね。
良くお友達のブログで見るような
美味しそうなものは無かったんだってさ。

ママン今年はいちごを連れまわそうと思ってるらしいの。
お散歩とか出掛けだとか。。。
でも、きっと続かないと思うんだ。
いちごはお家でお昼ねで大丈夫だから
続かなくっても気にしないでね、ママン。

060107_1240~0001.jpg






←ランキングもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

バレリーナ! 

お出かけしても・しなくてもママさんと一緒であればどちらでもOKという苺ちゃんのスタンス、流石です!それでこそ苺ちゃん。
写真、苺ちゃんがチュチュはいてバレエ踊ってるみたい~。とってもかわいいー!
今年もよろしくお願いします。
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2006.01/08 13:04分 
  • [Edit]

 

ドックカフェ。。。
がっかり度が高かったの?
せっかく行ったのに残念だったね~
美味しいものが無かった時は
ほんと。。。。がっかりだなぁ

 

ぷく親さん
お尻の毛がチュチュで~す。てへ。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ankoさん
そうなのよ、なんかねカフェっていうより食べ物はスナックコーナーって言う感じだったの。
やっぱり美味しい物が無いとねぇ。
がっかりでした。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/09 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

