ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



苺です。

今日は苺とママンとおにいちゃんの3人でした。
昼間暑かったのでエアコン入れてもらったの。
そして、涼しくなったから、ママンのおひざでお昼寝しました。
そしたら、なんかお兄ちゃんが苺にさわるの。
苺「う~」て言ったんだ。
ママン以外の人に触られるの嫌いなの。

でも、ご飯貰う時は別。
「う~っ」って言ってもお座りしちゃうの。

ナンカ悔しいから思いっきり「わんわん」って吠えちゃった。
そしたら、ママンに怒られちゃったよ~。
苺あわててママンにコビコビしたの。2番目のお姉ちゃんがいると
「キョドック、きも~い」って言われるんだけど、
今日はいないから大丈夫。

キョドックって言うのは『挙動不振な犬』のことなんだって。
苺フツーよ。人生強い者には媚なきゃ。kyupin.gif


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

