ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



JUMP

いちごです。

今日もとっても寒かったです。
お日様が恋しいよ~~~。

寒いけどね今日も頑張ってお散歩に行ったの。
何故かって言うとですね、
ママンがいちごの脚力を心配してるんだな。
いちごは垂直跳びが6cmぐらいなの。
でね、ママンは
「ワンコはもっとジャンプ力があるはずだ。」って言うのよ。
確かにね~、いちごママンのベットに乗るのも大変なんだけどね。
ベットを征服しようとして何度か落っこちたんだよね。
それもコレもいちごに脚力が無いからじゃないかって
思ってるらしくてさ。
いちご普段はいつもお昼ねばっかりしてるから
お散歩ぐらいいかなきゃダメって、最近考えてるみたいなの。
それで寒くってもお外に連れ出されるんです・・・。

みんなはジャンプって得意なの?
垂直跳びは6cmぐらいじゃないの?
いちごは暖かいお部屋でお昼ねするのが好きなんだけどな・・・。


060105_0931~01.jpg





←ランキングもよろしくお願いします。



Comment

ハッピーバースデートゥーイチゴちゃん! 

お誕生日おめでとう!可愛いいケーキ作ってもらって、いちごちゃんは幸せだぁー♪
垂直跳び、クリ坊はソファとか乗れます。でも、最初は後ろ足が脱臼していて、やっぱり弱かったです。足がまっすぐのまま歩く子ってそーゆー子が多いんですって。でも、いちごちゃんはママが乗っけてくれる方が嬉しいよねー。
お散歩が非常に辛い寒い毎日ですが、一人で歩くより、一緒に歩けば少しは楽しくなりますよね。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.01/07 09:26分 
  • [Edit]

 

寒いから、お散歩もツライですよね~。
いちごちゃんは、暖かいお部屋でお昼寝が好きなんだね~。
うちのいちごもそうでしゅよ。
散歩より、寝てるほうがいいみたいなの。
でもジャンプ力はすごいのよ~。
ソファに上がる時なんかサーカスか?って思うくらい・・・。
いちごちゃん、あまりがんばり過ぎてあんよとおてて痛めないようにね!ケーキ試してみようと思います
。すごくおいしそうなんですもの~。申し送れました。お気に入りリンクさせてくださいね♪
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.01/07 18:00分 
  • [Edit]

 

寒いのにお散歩してエライわ~~
寝てばかりだとアンヨが弱くなるから
ママンの優しい心遣いがなんとも
心を打たれた。。。。。わたし!
家の中だけじゃダメですね~~
そんでも寒いーーーーーーーーーー

 

ラビベンさん
ありがとうございます。m(_ _)m
そうですねー、この寒さだと一人じゃ絶対散歩なんか行きませんね!
帰ってくる頃は暖かくなってるんですけどね。

桃尻さん
ゴーギーいっちゃんはジャンプ力が凄いんだ~!かっこいいなあ。
ケーキは形だけで簡単ですからバンバン作っちゃってくださいな。
リンクありがとうございます。こちらも今度リンクさせてくださいね。

ankoさん
え~、ankoaさん家のトリオちゃんは短い時間でもみんな走ったりレスリングしたりしてるから良いんだよ。
いちごは一人っ子だし、走らないし・・・。あんこちゃんみたいにかっこよく走って欲しいよ~。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/07 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

