ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



もっと・・・

いちごです。

今年もいちごはご飯が大好きよ~ん。
でもね、いちごのご飯なんてさすぐ食べ終わっちゃうの・・・。
いちご、ちびっ子だからご飯もちょっとじゃない、
だからすぐなくなっちゃうよねぇ。
もっと欲しいよ~。
だからね、ご飯がなくなっても何度もお皿の中を
のぞきに行くんだ。
でも、いつも空っぽのまんまなの。。。
ご飯のなくならないお皿ってないかな・・・・。


PB060269.jpg




←ランキングもよろしくお願いします。



Comment

 

そっか~、いちごちゃんはちいちゃいからご飯もちょびっとでいいんだね♪
うちのいちごは・・・。
ほんとだね、ご飯のなくならないお皿があったらいいでしゅね!
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.01/05 00:01分 
  • [Edit]

 

(^ー^* )フフ♪ご飯のなくならないお皿があったらみんな大喜びだね♪
でも食べ過ぎて真ん丸になっちゃうよ~!
うちのパブロもよくお皿の中を覗き込んでるよ☆
あげくの果てにお皿をガリガリガリ~って音を立てて噛んでますσ(^_^;)
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2006.01/05 11:23分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん。。。。。
家のカリカリご飯はねぇ
なくならないお皿に入ってるんだ!
いつ覘いてもカリカリはあるのよ~
食べ放題いってみる?

 

桃尻さん
ポケットをたたくと♪
あのポケットが欲しいよ~。

tomokoさん
お皿をガリガリ噛んじゃうの?
すご~い。(@0@)
まん丸のポメはヤバイネ。

ankoさん
ankoさんのお家には魔法のお皿があるのね。すっご~い。
食べ放題いいな・・・。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/05 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

