ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


初お出掛け

いちごです。
今日は珍しくお出掛けをしたの。
車に乗って南町田のグランベリーモール
て言うところまで行ったんだよ。
ここはワンコ連れOKの所だからワンコがたくさんいたの。
お顔がいちごの体くらい大きいワンコさんとかね、
車椅子のワンコさんもいたよ。
いちごはママンが寒いって言うからママンの懐に入ってあげてたんだ。
ぽっかぽかだったよ。

ジョーカーっ言うお店でね、またワンコケーキや、
美味しそうなお菓子をいっぱい売ってたんだけど
買ってもらえなかったの・・・。
でもね、どうせ買ってもお家のみんなが味見するから
いちごの分はあんまり回ってこないんだよね。
だからいいんだい・・。

でも、食べたかったなぁ。。。


060103_1608~02.jpg



060103_1431~01.jpg







←ランキングもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

 

コーギーいちごの桃尻で~す!
早速遊びに来ちゃいました♪
いちごちゃん、かわゆいですね~。
あ!すみません、漢字なのでしょうか?
ところで、いちごちゃんの事いっちゃんと呼んでるんですか?実はうちもそうなんですよ!!
普段、いっちゃんと呼んでますよ!
なんか、うれしいですぅ。
これからも宜しくお願いします♪
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.01/03 23:03分 
  • [Edit]

 

きゃーーーー!いちごちゃん!
グランベリーモールに来てたのでしゅか?
クリン、昨日グランベリーに行くか、ラフェット多摩にいくか悩んで、ラフェッとに行ったのよん・・・。
いちごちゃんはまたグランベリーにくることありましゅか?
待ち合わせしましょ♪

はじめまして(^_-)-☆ 

あけましておめでとう。
ポメちゃん大好きです。
我家にも姫さまがいます。
今年からよろしくお願いします。
また遊びに来ますねヽ(^o^)丿

 

きゃ♪グランベリーですか~~~
私も行って見たいんです!
どうでしたか~~~~~

あけましておめでとうございます 

いちごちゃん、グランベリーモール行って来たのですねー。うちも一度行ってみたいと思ってるのですが、町田方面が混んでしまってなかなか行く機会がないんです。ジョーカーのケーキ、買ってもらえなかったの?でも、ママがおいしいお雑煮(←凄すぎます!)作ってくれたから、その方がよかったね。素敵な晴れ着を着て、いちごちゃんは今年もハッピーな年になりますね。
よろしくお願いいたします。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.01/04 19:02分 
  • [Edit]

え?ホントでしゅか? 

実は・・・あたちもグランベリーモールに行ってみたいのでしゅお。
ラッキーがよく行くでしゅお。
ええな、ええなぁぁぁ。
パパ、あたちも行ってみたいでしゅおぉぉぉぉ~~!

 

桃尻さん
早速遊びに来てくださりありがとうございます。
はい、家もいっちゃんと呼んでます♪。いっちゃん仲間ですね~。これから宜しくお願いしますね。

クリンちゃん
きゃ~、クリンちゃんはラフェット多摩に行ってたの?う~ん、惜しかったわん。グランベリーはたま~に行くの。。。ラフェットの方が良くいくかもね。
じゃあ、今度また頑張ってグランベリーに行くからその時会おうね~。            いちご

mariさん
おめでとうございます。
素敵なHPですね。cherryちゃん可愛い♪私もポメちゃん大好きです♪
これからも宜しくお願いしますね。

ankoさん
田舎モンにはまぶしい所よ~。
ワンコOKの所も多いし素敵なお店も多いんだけど、この日は寒くって・・・。早々と帰宅しちゃった。

ラビベンさん
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
町田の辺りはやたら渋滞してますよね・・・。この日も町田の周りだけ混んでました。何故?

イロちゃん
そうだね、ラッキー君のお家は良くグランベリーに行くみたいよね。
この日も誰かいないかな~?とか思ったけど誰も見かけなかったです。
残念。でもって、とっても寒かったよ~。寒い日イヤ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/04 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

