ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


おめでとうございます

あけましていめでとうございます。いちごです。

今年は戌年、いちごの年です。
じゃ、今年はいちごに何か良いことがあるのかな・・・?
大晦日はママンに着物着せられて写真撮影。
テンション下げてみました・・・。

昨日は朝間違えてオザブにシッコ・・・。
やばいっす、新年早々やばすぎだわん。

夜はママンにね、何だか知らないお家に連れて行かれたの。
で、そこにいた知らない人達に囲まれたの。
こ、怖いんですけど、
可愛いって言ってなでたり抱っこしたりしてくれるけど
怖い。。。
ママ~ン、助けてよ~。
クスン、ママンあんまり助けてくれない。
新年早々色々ありすぎよね。
今年は受難の年なの?
戌年なのに・・・・・。
あっ、でもね、夕べはママンお雑煮って言うのを作ってくれたの。
美味しかったよん。
いちごはお餅じゃなくてご飯とジャガイモ、
片栗粉を混ぜたお団子が入ってました。
少しは良い事もないとね。

P1010003.jpg


今日?
今日は寒かったよ。お天気悪いんだもん。
雨も少し降ってたの。
雨があがってからウンK散歩に行ったんだけど
地面が濡れてたからレインコートを着て
完全装備で行ったつもりだったんだけど
お腹の辺りがドロドロになっちゃった。ショックです。
せっかくのおニューのお洋服も汚れちゃった。
ん~・・・こうしてみるとなんだか新年早々
あんまり良い事が無い・・・。

戌年なのに・・・。
いちごいぬなのに・・・。
なんだかちょっとブルーな年明けです。

20060102234306.jpg



←ランキングもよろしくお願いします。





スポンサーサイト

Comment

今年もいい年にしたいね! 

いちごちゃん、ボクも神社で
知らない子にいっぱい触られたよ(>_<) ママに抱っこ頼みたかったけどお友達にも会ったから
見栄はっちゃったよ。。。
フーーお正月って大変だよね。

今年もよろしくね!
  • posted by ラピ 
  • URL 
  • 2006.01/03 20:55分 
  • [Edit]

 

ラピ君
ラピ君もいっぱいさわられたの?
やたらさわられるのって微妙だよね。戌年って大変な気がしない。。。       いちご
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/03 21:06分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん。受難の幕開けでしたか?
大丈夫。。。。これからはもっともと
いいことが起きますよ♪
ご馳走いっぱい食べたしねV

晴れ着!素敵でしゅ~~
金太が惚れたといっております
是非彼氏の一人にいれてください

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

