ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



おおみそか

いちごです。

今日は大晦日って言うんだって。
でもね、いつもとあんまり変わんないよ。

夜はいちごもお家のみんなと一緒にお蕎麦をもらって食べたの。
美味しかったよん。
あっ!お兄ちゃんの口からお蕎麦が一本出てる!
GETするです。
プラプラして大変だったけど見事GET成功しました。ウマッ♪

今年はねいちごはお姉ちゃんにHPを作ってもらって
頑張ってブログを書き始めて、
いちごの個人情報はどうなのよ?
と思ったりもしたけど
色んなお友達ができて
仲良くしてもらって、とっても嬉しかったし、楽しかったです。
来年は戌年。
いちごの年だから、来年も頑張ってPCに向かいたいと思います。

こんなブログを見に来てくださった方々どうもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

みなさん良い年をお迎えください。

PB270036.jpg







←ランキングもよろしくお願いします。


Comment

あけましておめでとうございましゅ~ 

あけおめでちゅ!いちごちゃん!
ことしはあたちたちの年だから、ますます可愛さに磨きをかけてみんなを魅了しましょうネ♪

やっぱし、いちごちゃんがPC向かってたのね!
パパとママ、今年の初笑いがいちごちゃんブログだったよ~♪

ことしもよろちくね♪

 

いちごちゃん今年も楽しみにしてるからね~

『ワンだフル ライフ』です 

こんにちは、お正月に屋上でイベントやります。

2006年は『ワンだフル ライフ』でお正月からたっぷり楽しもう!
開催日時…2006年1月3日(火)~
       5日(木)10:00~16:00
開催場所…西武池袋本店
       屋上特設会場
入場…無料
2006年の戌年のお正月を、愛犬と一緒に楽しむために、さまざまな楽しいイベントが催されます。家族やお友達みんなで、ハッピーに年始めを満喫しましょう!
●DOGA デモンストレーション&体験コーナー
近ごろ話題の愛犬と飼い主が一緒に健康維持をするためのエクササイズ「DOGA」を実際に見て、体験できます
●ミニドッグタイムレーストーナメント新春大会
どのわんちゃんも気軽に参加できる短距離競走。飼い主さんなら知りたい、うちのコは足が速いのか遅いのかを、実際に全力疾走させて測定できます
●盲導犬ふれあいキャンペーン
●ドッグラン ●愛犬撮影会 ●しつけゲーム

いちごちゃんも遊びに来てください。

  • posted by  
  • URL 
  • 2006.01/02 15:23分 
  • [Edit]

 

クリンちゃん
クリンちゃんおめでと~。
今年もクリンちゃんにバシバシテレパシーを飛ばすからしっかり受け取ってね。        いちご

ankoさん
ありがとうです。今年も頑張ってみたいと思います。よろしくです。
            いちご
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/02 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

