ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


あと1日

いちごです。

今年も残り1日になったんだって。
今年の汚れ今年のう~ちに~♪
ってことでいちごはお洗濯されました。
いちごの場合は汚れって言うより匂いがポイントらしいんだけどね。
最近いちご改めクサイちゃんになりそうだったから
しょうがないわん。
いちごのバスタブはザ・○○○○って言うお店で買った
楕円のたらいなの。
これがジャストフィットなのよ。
いちごは大きいお風呂は足がつかなそうで怖いの。
やっぱり地に足が着かないとね。

なんてしょうもない事を書いてるいちごです。
慌しい中わざわざ見に来てくれた方達ありがとうデス。
いちごはもう1日頑張ろうかな~。と思ってます。
後1日よろしくね。

051230_2112~01.jpg






←ランキングもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

 

今年の汚れ今年のうちに♪
いちごちゃんシャンプーの香りに包まれましたね~
他所様が忙しい年末でも
家は毎年のんびり暇暇なんです アハハ
ご飯食べたら何もすることが無くて
コタツでゴロゴロで~~~す♪

 

うふふ、家もね今日は特に何にもしてないの。
まったりと午前中から「女王の教室」を見ちゃったよ。
コタツでゴロゴロ~♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/31 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

