ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



冬休み

いちごです。

昨日から学校は冬休みなんだって。
お家にお兄ちゃんとお姉ちゃんⅡがいます・・・。
一人よりいいけど・・・
ママンがいるほうが良いなぁ。
でも、ママンお休みがあんまりないんだって。
本当は30日からお休みになるはずだったのに
30日までお仕事なんだって。
っていうことはいちごとまったりごっこを出来るのは
今年は31日だけなの?
つまんないな。
ママンもお休みがあんまりないからもう掃除も
お料理も放棄したみたい。
いちごは毎日ご飯が食べられればいいから
お掃除なんてどうでもいいよ。

お休みの間はいっぱいくっついちゃおっと。ふふふ。

PB250014.jpg







←ランキングもよろしくお願いします。



Comment

 

ママンのお仕事忙しいんだね。。
苺ちゃん残念ね~(T◆T)
お休みの時はいっぱいくっついてまったりしてね~♪
忙しいとお掃除どころじゃないですもんね!
うちも服のオーダーが溜まっててなかなかお掃除進まないんです(汗)
お正月はのんびりと過したいですね~

 

ママンのお仕事大変ですね~
お掃除変われるものなら
やってあげたいけど・・・・・・ナハ
気持ちはあるんだけどねぇ
なかなかコタツから出れなくて困るわ

 

tomokoさん
掃除って面倒よね。。。
tomokoさんも忙しそうだね。
早くゆっくりしたいね~。

ankoさん
わ~お掃除してくれるの?
やって!代わりにやって!
代わりにトリオのお散歩するから。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/28 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

