ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ケーキ、ケーキ

いちごです。

昨日はクリスマスだったのね。
いちごには良く分からない日だけど、
ママンがいつもより長く台所で何か作ってたの。
いちごもお手伝いしようと思って
ずっと台所のママンの足元をウロウロしてたの。
時々ママンと衝突しそうになったけど
気にしないの。いちご台所大好き。
ママンね、何を色々作ってるのかな?と思ったら
いちごのケーキを作ってくれたよ。
このケーキ全部野菜なの。
サツマイモとかかぼちゃとか・・・芋だらけじゃん。

PC250262.jpg




でも、お味はおいしかったです。
いちごが食べた時はいつもみたいに
スープがたっぷりかかってマカロニと混ざってたけど・・・。
ママンコレ本当にケーキなの?
前に買ってるれたのと何か違う気がするの・・・。

でも、美味しかったからいいや。
お正月はお雑煮も作ってね。
PC250265.jpg









←ランキングもよろしくお願いします。


Comment

おいしそ~ 

いちごちゃんのママン、しゅごいでしゅ~。
お野菜でケーキを作ったでしゅか?
マミィー、あたちのも作ってくだしゃぁぁぁいい!!

 

いちごちゃんはママの手作りケーキだったんですか~~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
素敵(゚ー゚☆キラッ
いいクリスマスでしたね~♪

あ。明日から帰省しますので・・ご挨拶を!!
2005年は仲良くしていただいてありがとうございました。
2006年もmiuとnonとわたしをよろしくお願いいたします♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.12/27 09:40分 
  • [Edit]

美味しそうなケーキ! 

野菜のケーキ、可愛いデコレーションでいちごちゃんも大喜びですねー♪これなら体にも安心。グッドアイデアですね!
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.12/27 15:21分 
  • [Edit]

 

野菜のケーキ美味しそう
お芋だらけでお腹にも良さそうだし
うちねぇ~~~~~
金太はお芋とか、かぼちゃを食べると
おならを「プッっぷッっプ」しながら
歩き回るんですよ ハハハ

 

苺ちゃ~ん、いいなっ!ケーキ♪
おいしそうでしゅ~

来年はママに苺ちゃんのママのアイデアでちゅくってもらいまちゅ~♪

 

イロちゃん
いちごはイロちゃんみたいにお店でご馳走が食べたいよ~。

miumamaさん
気をつけて帰って下さいね。
こちらこそありがとうございました。来年も宜しくお願いしますね♪

ラビベンさん
と~んでもございません。ラビベンさんの手料理美味しそうです。ラビベンさん家の子になりたい!

ankoさん
金ちゃん色々と豪快だね~。さすが男の子。いいわぁ♪

クリンちゃん
クリンちゃんのママのケーキ美味しそう。いちごも食べたいよ・・・・ジュル。。。  いちご

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/27 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

