ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



おもちゃ

いちごです。

いちごの趣味は寝る事と食べる事です。
ママンはね、いちごにも他所のワンコみたいに
おもちゃで遊んで欲しいんだって。
でもね、いちご食べられない物には興味がないの。

よく他所のHPとかで、ワンコさんが
おもちゃをブンブンしてるじゃない?
ママンいちごにもああいう事をして欲しいんだって。
でもさ、おもちゃってオイシクナイしねぇ・・・。
なんでみんなあんなにカミカミしたり
ブンブン振り回したりするの?
いちご分かんないや。
ママンも最初はニオイの出る物とかさ色々買ってきたんだよね。
でもいちごが何にもしないから、もう諦めたみたい。
う~ん、じゃあ今度ママンおもちゃの使い方のお手本みせて。
そしたらいちごも頑張ってみようかな。

PB270036.jpg









←ランキングもよろしくお願いします。


Comment

おもちゃ 

苺ちゃんもおもちゃであそばないんですね。ぷくもです。特にお金を出して買ったおもちゃには見向きもしません。ぷくがおもちゃと認定したのは、人が読んでいる最中の文庫本・地図、鉛筆、孫の手などです。おもちゃとしてと言うよりも、食べ物としてみているのかもしれませんが・・。どうしてでしょうね??
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2005.12/25 11:46分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、キュッキュなるおもちゃ、おもちろいのよ~♪
クリン大好きなの。でもね、何でもいいわけでないの。クリンのお口に入る大きさで、小さめで、タオル生地ね♪こだわりあるのよ~♪

いちごちゃん、クリンのお家に遊びに来てくれたら、クリンが遊び方を教えてあげるでしゅよ~♪
ママしゃんが、いつでも遊びに来ていいのに・・って言ってまちゅ~♪

 

↑同じく。。。。遊びにオイデ~
一緒に遊ぼう♪ぜーーーーー
おもちゃでは遊べないけど
いちごちゃんは日記書けるもんねV
家も誰かに変わってもらおうかな~ハハ

遊ばないクリ坊 

クリ坊も全然遊びません。ドナ達が走り回っていても、終わるまで隅っこで見ています。我が家に来て1ヶ月目くらいに、一度だけおもちゃで遊びました。「これで一緒に遊べる!」と大喜びしたのですが、次の日はまた元通り。ちょっと怖いみたいなんです。仲間はずれみたいで嫌なので、一緒に遊べる日が来るといいなーと思っています。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.12/26 17:57分 
  • [Edit]

きっといつか・・・ 

ラピも我が家に来た当初は「何これ?」といった顔をして避けて通っていました。
きっと、お友達が増えて一緒に遊んでいるうちに、こうやって遊ぶのね♪と気付いて自然に遊ぶようになるんじゃないでしょうか?
  • posted by ミルキーまま 
  • URL 
  • 2005.12/26 19:26分 
  • [Edit]

 

ぷく親さん
ぷく君は人が使っている物に興味があるの?いちごは家に来た頃は消しゴムとか食べちゃいけない物を嬉しそうにベットに運んでました。食べようと思って様ですね。今は食べられる物以外には興味はまるでナシ!食べるか寝るかの二択のみ。う~ん・・・。

クリンちゃん
いちご食べられない物は興味がないんだ・・・。おもちゃそんなに楽しいの?ほんと~クリンちゃん遊び方教えてくれる?ママンに連れてってもらおうかな。  いちご

ankoさん
あんこちゃんたちトリオでおもちゃの使い方教えてくれる?プリンも美味しそうだし・・・。ママン行こうよ~!横須賀までドライブだい!
早く道を覚えるのよママン。 いちご

ラビベンさん
お仲間ワンコのいるクリ坊も遊ばないんですか?クリ坊昔の家で遊んだ事ないのかしら・・・。クリ坊も楽しい事いろいろ見つかると良いですね。

ミルキーままさん
ポイントはお友達ですね。
やっぱり遊びにお出掛けしないとか
しら・・・。道が・・・。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/26 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

