ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



人間ベット

いちごです。

毎日寒いね。
ママンはね、寒いからコタツに入っている事が多いの。
いちごはコタツの中には入らないんだ。
コタツの布団の上で丸くなるの。
でもねー、ママンがコタツに入るとね、話は変わるの。
ママンの膝をめがけてどこからでも移動。
迷わずママンの膝に乗るの。
ちょっと乗りにくい時はお手手をチョンチョンってママンに合図。
そうすると、ママンは膝に乗せてくれるんだ。
そして、ママンの膝で眠るんだよ。
ママンの膝はいちごのベットだよね。

ママンがさ、いちごが膝に乗る時にためらいが無いって言うんだ。
そうするとね、お姉ちゃんⅡが
「挌下に見られてるんだよ」って言うの。
違うよ~。いちごはママンと仲良しなだけだよ。
ね、ママン。

PB050257.jpg







←ランキングもよろしくお願いします。


Comment

 

膝に乗ってくる時とき
家もためらい無くのってくるな~
足がしびれてきた時にこっちが
「チョット動かしますよ」なんていってるし
父ちゃんには絶対に言わないような
優しい言葉をワンコにはかけてるな~

 

ankoさん
そうなんだよね。
なんか気をつかちゃうよね。
なんでだろうね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/24 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

