ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


はぁぁ~

ふぅ~いちごです。

はぁ・・・・・
昨日は散々でした・・・。
何がかって言うとですね、
書きかけのブログは公開になってたし
他所様ではありえないほど書き込むし・・・
あぁ、いちごもうダメですぅ。いちごが腐る。。。
ママン、クスン。

で、今日もショックな事があったの。
いちご、いつもみたいにママンのお膝にまた乗ってたの。
そしたらさ、またお兄ちゃんがさわって来るのよね。
うざいからいちごね
「いいかげんにしてよ!」って言ってパクってしたの。
そしたらさぁ、その手がママンの手だったの~。
いちご、ママンの手をぱくしちゃった。
きゃ~ん、ごめんなさいです。ごめんなさいです、ママン。
いちごダメだわ。
昨日から天中殺(古い?)に違いないワン。

ママンいちごにパクされて
泣きまねしたの。
いちごにはちゃんと分かってたよ。
ママンの泣きまね。
だから、「何してるの?」って首傾げちゃったよ。
いちご落ち込んでるんだからそういうことしないの!
明日は変な事無いといいなぁ。


PB270039.jpg






←ランキングもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

 

色んな事が立て続けに起こっちゃったんだね。
散々だった後はきっと良い事が起こるよ♪
ママの泣きまねを見破るとは、苺ちゃんもツワモノだね(笑)
うちも何度か倒れたマネしたことあるけど知らんプリされちゃった(爆)

災難 

いろんなことがあったんですね。
災難もこれで年納め。
いちごちゃん、間違っちゃったんだねー。「あ、いけない・・・」ってちゃんと後悔してるから、許しちゃえます(^^)
うちもドナが時々間違ってカプってすることあるけれど、「マズイ・・・」ってそのあとブルブル震えているから、分かってるなら許すって思います。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.12/21 11:24分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん間違えてママの手パクってしちゃったんですね~・・。
いちごちゃんレディだから気安く男の人にさわってほしくないのかしら??(* ̄m ̄)
そんないちごちゃんがかわぃぃ・・・。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.12/21 11:35分 
  • [Edit]

 

凶の次は大吉さ!!
気にしない。気にしない。
いつも失敗ばかりな私で~す。

 

tomokoさん
倒れたマネをしたの?前TVでやってたよね。(^^)コレは知らんふりされますね、家も。

ラビベンさん
マズイって思った後ブルブルしちゃうんだ。いけなかったってわかってるとね、許してあげますね。うん。

miumamaさん
そう、レディだから気安くさわらないで欲しいのよね。  いちご

ankoさん
次はいいことがいっぱいかな?
そうだね、気にしませ~ん。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/21 23:16分 
  • [Edit]

 

いっちゃん、クリンも一度、ママの手をパクしちゃったのぉ。
朝でね、寝ぼけててね、ママがパパを起こそうとトントンってしたから、クリン、パパの手だと思ってパクしたらママの手だったのよ~
めちゃ、へこんだでしゅ~
尻尾、下向いちゃいましたでしゅ・・。

いちごまま様♪
ブログで苺ちゃんのHP紹介しました。事後報告ですみません。
手パク話、PCダウンして以来、一番の大笑いでした~(*^。^*)
  • posted by クリン 
  • URL 
  • 2005.12/23 01:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

