ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



まてっ

苺です。

今日も寒いよ~。
寒くって固まりそうです。

苺はご飯をもらう時に
ちょっとだけ、お座り、お手、とか待てとかさせられてます。
早くご飯が食べたいので待て!が長いと
だんだん落ち着きがなくなっちゃうの。
でね、この前ママンが見てないスキに
ご飯食べちゃった。てへ。
ホンとはいけないんだよね。でも、我慢できなかったの・・・。
ママンはね苺もイロちゃんのところでお預かりになってるキリリちゃん
みたいにちゃんと待てができなきゃダメだよって言うんだよね。
じゃあママンも苺にちゃんと待とか教えてね。
だってさ苺ひとりじゃそんなこと出来ないもん。


PB090303.jpg




←ランキングもよろしくお願いします。


Comment

待て 

苺ちゃん、ご飯前のマテはモジモジしちゃうのかしら。クリ坊はもう「ダメダメはやくぅー!」ってモジモジモジです。
後ろにひっくり返っちゃうかもと思うくらいの精一杯のマテ。でも、これが可愛くて、ついついマテが長くなっちゃいます(^^;)
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.12/19 23:26分 
  • [Edit]

おはよ~ 

ええ!苺ちゃんも「待て」とかさせられているでしゅか!!
も~あれって何のバツゲームでしゅか?って思ってしまうでしゅよぉ。。。マミィーはご飯前に「待て」なんてしないでしゅのに!
あたちはつい興奮しちゃうでしゅからビョンビョンしちゃうでしゅよ。
ゴハンはもっと楽しく食べたいでしゅな!

 

nonなんて待てできませんよ~・・(汗)
miuが待てしているのに、nonはぜんぜんできなくて・・。
いちごちゃんはちゃんとできるんだからかちこいですよ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.12/20 13:15分 
  • [Edit]

 

ヒョエーーーー!!
待て出来ないといけないの~~
どうしよう。。。。誰も出来ない
飼い主も待てなんて出来ないもん(笑

 

苺ちゃん、クリンは『待て』をするときは横向いちゃうの。
だって、おいしいご飯やおやつ見ながら、『待て!』なんてできないでしゅよ~
でもね、パパからもらうときはママの「待!」が聞こえましぇん。
だって、『待て』ができなくてもパパ、おやつくれちゃうも~ん♪
  • posted by クリン 
  • URL 
  • 2005.12/20 19:15分 
  • [Edit]

 

ラビペンさん
そうなのよね~。一生懸命我慢してる姿がおかしいやら可愛いやら・・・つい遊んじゃいそうに・・・いけない母です。

彩葉ちゃん
イロちゃんもそう思う?ホント×ゲームだよね!!だから「よし」って言われたらもうご飯以外見えません。     (いちご)

miumamaさん
いや~訓練士さんがね、出来なきゃダメっていうのでね・・・。まぁ、nonちゃん可愛いしいいんじゃない。

ankoさん
初めはねいちごにもなんも考えてなかったんだけど、↑訓練士さんに言われてねー。もう少し我慢する事を覚えさせましょう!って力強く言われたんで、頑張ってみました。

クリンちゃん
待ての時はご飯を見ちゃいけないんだって。ご飯をじーーーーって見ているうちは待てがちゃんと出来てないんだってさ。だからクリンちゃんのは◎だよ。
いちごもそのパパ欲しいな。
           いちご
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/20 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

