ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


増えたの?

苺です。

今日、美容院に連れて行かれたの。
普段はママンやお姉ちゃんⅡが毛をちょきちょきするんだけど
爪が伸びてくると美容院行きが決まるの。
ママン苺の爪きりは苦手らしいのね。
うさちゃんが居た時はうさちゃんの爪は
ママンが切ってたんだって。
じゃ、苺もママンでいいじゃない?って思うんだけど
前に訓練士の人に
「切り過ぎると血がいっぱいでる」とか
「止血剤は劇薬」とか
色々言われて怖くなっちゃたんだってさ。
おかげで美容院行きになちゃったのね。
苺あそこ苦手。
でもね、帰るときに
「前より被毛が増えましたね」
って言われたの。
やったね。苺もモフモフの仲間になれたかな。

20051216230215.jpg



←ランキングもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

フッサフサ♪ 

苺ちゃん、これから寒くなるから毛が増えてよかったね(^^♪
きっとママン愛情たっぷりのご飯のおかげだね!
  • posted by ミルキーまま 
  • URL 
  • 2005.12/17 06:57分 
  • [Edit]

 

止血剤って劇薬だったんだ~~
全然知らなかったよ~怖いね
たまたま止血剤のお世話にはなっていなかったら良かった...ホッ
フワフワ♪モフモフ♪苺ちゃん
あんこよりモフモフで羨ましいぞー

追伸......
ブログを変更したので新しいほうを是非見てください。よろしく♪

 

モフモフ苺ちゃん、冬には毛皮が一番よね!?

爪切りは難しいよね~。
でも賢太は、たとえ切りすぎて血が出てもおやつをあげればすぐに忘れちゃうの←ひどい飼主(汗)
止血剤って使ったことなかったけど、劇薬だったのね!知らなかったわ。
  • posted by choco 
  • URL 
  • 2005.12/17 15:00分 
  • [Edit]

 

ミルキーままさん
美容院帰りはフッサフサ♪
時間がたつとクタってなっちゃうのが残念。ご飯は昨日食べたミックスベジタブルが今日だいぶ排出されてました・・・。消化してるのかい?

ankoさん
あんまり脅されたんで爪きり出来なくなったの。あんこちゃんよりふさふさ?食欲の勝利かな。
リンクの変更をしておきました。
これからもヨロシク~。

chocoさん
賢太君もシャンプーしたのね。モフモフだね。気持ちよさそうだな
血が出ても意外に大丈夫なものなのね。でも、さんざん脅されたからやっぱりちょっと怖いかも。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/17 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

