ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ベット

苺です。

苺はやっぱりベットは絶対トイレだと思うの。
だから、相変わらず頑張ってベットでシッコしてます。
最近はね、お手手だけベットに入れてシッコするの。
ママンとの折衷案よね。
ほら、ママンはベットでシッコに反対でしょ?
苺はベットでしたいし・・・。
お手手だけ入れればベットでした気分で
ベットじゃないしね。名案よね。

でもね、そうするとベットの壁に
シッコがかかちゃうんだよね・・・・。
で、ママンの小さな悲鳴が・・・・。
この頃お天気があんまりよくなくて
しかも寒いからベットがきれいに乾くか心配みたいなの。

ママンはやっぱりベットでシッコはしないで欲しいみたい。
う~ん・・・
ホントにベットはトイレじゃないの?
え~?ホンとなの?
PB250006.jpg





←ランキングもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!! 

おはようございます。はじめましてー。うちにはモコ♂とココモ♀というポメがいるんですがここもがベッドでおちっこ派です(・ェ・。`人)やわらかくて気持ちがいいのかなー???これさえなおってくれたら一緒に寝れるのに…って感じですー。お互い早くなおるといいですね~♪
  • posted by ちぴろ 
  • URL 
  • 2005.12/16 07:41分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん。。。そんな苺ちゃんもかわぃぃ・・・。
nonもいろんなところをまだトイレと思ってるみたいです・・。(汗)
ベッドでしますよね・・。
ほんと困ります。
nonもいちごちゃんのように
「ベッドってトイレだよね?」
って思ってるんだろうな~(笑)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.12/16 11:19分 
  • [Edit]

 

夏だったらすぐ乾くけど
今は問題ですねぇ。。。。。ウーン
ベットが濡れたら眠れないでショ
トイレでシッコしようよ~~いちごちゃん

 

ちぴろさん
こんにちは、はじめまして。よろしくです。
ココモちゃんもベットがトイレ派ですか?なんなんでしょうねー。自信たっぷりにベットでシッコしてます。やれやれです。

nonちゃんも仲間なのね。う~ん、結構お仲間居たりするのかな。

ankoさん
そうなのよね、この時期乾きが悪くって。。。苺のベットは完全装備なのよん。でも、トイレでしてぇ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/16 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

