ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



苺です。

最近「わん」って吠えるとご飯がもらえます。

お姉ちゃん達や、お兄ちゃんがお部屋に入ってきた時に
苺は「わん」って言うの。

そうすると、ママンが「静かに」って言うのね。
で、苺良く分かんないけど、ママンが何か言ったから
チョット静かにするのね。
そうすると、ママンが「よし」ってご飯くれるの。

苺ご飯大好きだから、お姉ちゃん達や、お兄ちゃんに
いっぱい「わん」て言うんだ。

でも、ナンカ訓練士の人が苺がママン以外のお家の人に
「わん」って言うのをやめさせる方法だって言ってたような・・・・。

でもご飯が食べられるんなら何でもいいや。

P7200012.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

