ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



右手が・・・

苺です。

今日ね、ママンがコタツの所に居たから
お膝に乗せてもらいました。
眠りに入る準備をしてお膝でウトウトしてたらママンがね
苺の手をさわるのよ。
手ってあんまりさわられたくないじゃない?
でも、ママンだしOKって思って
さわらせてあげてたんだけど、
ママン苺の手のニオイをかいで言ったの。
「いっちゃん手クサイ」って。
がーーーーん!
ママン何?どーゆーこと?
「あ、右手の方がクサイや」
え?え?

どうも原因は眠りの準備にあったみたいなの。
苺寝る前にお手手を綺麗にする癖があるの。
だから、今日も一生懸命手を舐めてたのね。
そしたらク、クサイって・・・・。しくしく。
ママンには苺の良いにおいがわからないのね。
いいもん。いいもん。

ウエットタオルで思いっきり手を拭かれました・・・。
PC020051.jpg




←ランキングもよろしくお願いします。

Comment

 

(/▽\)きゃー苺ちゃんクサイって言われちゃったのねー!
でも寝る前お手手を綺麗に舐め舐めして、とっても綺麗ずきなんだね♪
うちなんてコルクとパブロがバトルした後は、顔や胸の毛がヨダレでベトベトになってるんだよー(┯_┯) ウルル
だから顔付近がクサイ…
お陰で何度も綺麗に拭かせて貰ってます(笑)

 

苺ちゃん・・かわぃぃ・・
ママンに手がくちゃいっていわれちゃったのね・・(* ̄m ̄)
miuとnonもくちゃいですよ~~!
いっしょ!いっしょ!!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.12/15 11:40分 
  • [Edit]

 

このクチャイのが好きなんですよね~
いつもクンクンして嫌がれている私
一日一回は確認しないと眠れませんの

あずきが帰ってきました。
心配してくれてありがとうです。
今は隣で眠っていま~す

 

読んで、すぐにクリンの嗅いでみました・・・。
いつものクリンのにおいでした。
ってことは・・・

クリンは体全部が実はくちゃいの????

キャー、知らなかったわ~!!(^_^;)
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2005.12/15 17:13分 
  • [Edit]

 

tomokoさん
そうか、バトルの後はベットベト♪
なのね。手だけくちゃいなんて良い方なのね。

miumamaさん
miuちゃんとnonちゃんもくちゃいの?わーい、お仲間だわ。

ankoさん
ankoままはワンコのにおいフェチなの?(^^)今はね、匂いがないの。コタツ布団に移ったかも。
あずきちゃん無事帰ってきてくれてよかったね。

まりにゃんさん
あはは、クリンちゃんのくちゃい匂いはね、まりにゃんさんのお洋服に移ってるのよ~♪  (^0^)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/15 22:32分 
  • [Edit]

 

あれま。ウェットティッシュで拭かれちゃったのね・・。
うちのダディ(旦那)は肉球の匂いが大好きで、嗅ぐと落ち着くらしいです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちなみにマミィは・・後頭部の匂いが好きです♪
  • posted by マミィ / さっちん 
  • URL 
  • 2005.12/16 21:32分 
  • [Edit]

 

マミィ / さっちんさん
肉球ファン多いよね。
マミィさんは後頭部の匂いなの?どんな匂いなんだろ♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/17 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

