fc2ブログ

ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

記録更新

いちごです。

寒い。寒すぎます。
今朝はお外の水道が凍っていたそうです。
すずめさんの飲み水もしっかり凍っていたんだって。
しかも分厚く!!

前にも書いたけど、寒いといちごは丸くなるの。
まあるくまあるくちいさくちいさくなって寝るの。
やっぱりまんまるが美しいかな。
同じまるでも寒ければ寒いほど
きれいなまるになれる気がするの。
まあるくまあるく美しく・・・。

そしたらね、記録更新なの。
なんと2cmも小さくなって
21cmです。20cm以下までもう少しだわん!
21.jpg



←ランキングもよろしくお願いします。

スポンサーサイト



Comment

21せんち! 

寒ければ寒いほど丸くなる(笑)苺ちゃん。今日はすごく寒かったけどこれから寒い日は苺ちゃんがどんどん小さく美しく丸まっているところを想像して心に暖をとろうと思います!
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2005.12/13 23:47分 
  • [Edit]

 

すご~い!21cmですって!!
小さい♪アルマジロ苺ちゃんを
そのまま抱っこして帰りたい気分です♪

ホント寒い! 

苺たん、おはよ~~。
ホント、今朝は寒かったでしゅ。
あたちったらあんまり寒くて、早朝5時にシーシ行きたくなったでしゅから・・・。
その後、マミィーのお布団の中に入れてもらったでしゅ。マミィーにピトってくっついている安心ちて身も心もポカポカでしゅね!日中はストーブ前の得等席があたちのオアシスせしゅお~☆

 

苺ちゃんってすっごく小柄なのね。
改めて思ったわ。
クリンは最近バリケンが屋根つきベッドで寝てるから、どんな風にまるまっているかわからないって言うことにも気づきました。。
今朝、パパがいっつも苺ちゃんの日記を見てるのにプロフィールの写真が変わったことに気づいて「苺ちゃん、パソコンうっているよ~!!」と驚いて言うので、
「えっ?だって、これ苺ちゃんがかいてるんだよ」と素で答えた私。
そうしたら「あっ、そうか、これ、苺ちゃんがかいてるんだ、そうだった・・」と納得するパパ。
とぉっても不思議な会話になりました。(^_^;)
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2005.12/14 17:55分 
  • [Edit]

 

ちっちゃくなったいちごちゃんかわぃいですね~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
miuもちっちゃくなって寝てます。
が・・nonはいっつもでっかく?寝てます。伸びて寝てます・・(汗)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.12/14 22:28分 
  • [Edit]

 

ぷく親さん
今年ってば寒すぎよね!外の氷が解けない....。
20㎝以下も夢じゃないかも!

ankoさん
アルマジロ苺抱っこしに来て~。

彩葉ちゃん
イロちゃん5時にシッコに行きたくなったの?苺は毎朝5時前にママンにシッコに起こされるの。ママン5時前に起きて下に行っちゃうから、ベットでシッコしないように起こされちゃうにの。ママン眠いです。

まりにゃんさん
苺小柄なの?よく分からないけど寒い時は○を作ってますねー。
あははは。まりにゃんさんとパパさんの会話楽しい~。仲良しよね。好い事だわ。
はい。写真代えました。苺が書いてますから。ほほほ。

miumamaさん
miuちゃんは丸くなる派なのね。nonちゃん寒さ知らず?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/14 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー