ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ひさしぶり

苺です。

今日プチ久しぶりにお散歩に行ったの。
この所ママン、朝は忙しいとか、
夕方は薄暗いとか用事がある言ってお散歩をサボってたの。
久しぶりの外の空気だわん。
苺お散歩はまぁどーでもいいんだけど
お外に来ないとウンKがね・・・。
お家だとアレな感じだけど、
お外だと心置きなくウンKが出来るから
今日はお腹すっきり。
何だか久しぶりに通ったんだけど道がきれいになってたの。
アレが落ちてなくてちょっといい感じね。

そうそう、久しぶりにジュディ君にも会ったの。
相変わらずモッフモフだったな・・・・。
お洋服を着た苺の倍以上あったかも。
ママンナデナデして喜んでた。苺フクザツよママン。

途中紅葉がきれいなところがあって
ママンが見つめてたワン。
えっ、紅葉って天ぷらにして食べられるのママン?
ママン昔食べたの!美味しかったの!?
ママ~ン、もう一回お散歩行こう!

PB210344.jpg


051201_1627~01.jpg

ジュディ君です。



←ランキングもよろしくお願いします。


Comment

 

苺ちゃん♪お腹スッキリして良かったね~♪
紅葉って美味しいんだよ~★
苺ちゃんも食べれるかな??
天ぷらは脂っこいから難しいね。
うちのパブロはね、生で葉っぱ食べるんだよ!花や土まで…!
美味しいみたい。。(*≧m≦*)ププッ
すっごい食い意地張ってるよね!

 

tomokoさん
パブロちゃんは葉っぱを生食するのね。ワイルドだねー。土も食べるんだ~。苺もサボテンの砂なら食べたことあるよ。仲間だね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/10 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

