ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お兄ちゃんって・・・

苺です。


苺はお兄ちゃんがちょっと苦手なの。
だって、クドイんだもん。
その気持ちも分かるってお姉ちゃんⅡとママンが言うの。
でもね、お兄ちゃんって
ワンコに嫌われるオーラが出てる気がするのよね。
だってね、ママンに聞いたんだけど
苺が来るもっと前にね
お兄ちゃんと、ママンがいつもお散歩してる道を歩いてたら
前から可愛いワンコが来たんだって。
ママンはワンコにイイコイイコして通り過ぎたんだけど、
ワンコはね、お兄ちゃんを見て尻尾を下げて怖がって
お兄ちゃんの脇を通れなかったんだって。
それに、お家の近所の警察犬にも
「すごく吠えられた!」
って言ってたもん。
お兄ちゃん以外の人は吠えられてないんだよ。
で、苺もお兄ちゃん苦手だし。
うん、やっぱりお兄ちゃんから嫌われオーラが出てるに違いない!
決まりだワン。

PB270045.jpg

抱っこしてるのはお兄ちゃん。



←ランキングもよろしくお願いします。

Comment

 

いっ、苺ちゃん・・・その表情はっ!!!

苺ちゃんのママしゃんは『いぬのえいが』は観ましたか~?
あれに出てくるバウリンガル(だったかな?)のストーリー。
パパはえいがをDVDで観てから、クリンが吠えると「もしかして・・クリン俺に言いたいことがあるんじゃないか・・・」と真剣に聞き入っています。
  • posted by クリン 
  • URL 
  • 2005.12/08 23:58分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんかわぃそうに・・・。
でも私の兄も確か、ワンコによくほえられてましたよ~!
miuも兄のことをちょっと怖がってるし・・。
nonは誰でも平気ですけどね(笑)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.12/09 11:28分 
  • [Edit]

うちのパパも・・・ 

こんにてぃは。彩葉でしゅ。
あたちのパパもワンコに嫌われオーラムンムンみたいれしゅよ。
キリリにも毎日吠えられるし、道歩けば普段お利口しゃんなワンコなのにほえまくられるし。。。
パパ、ちょっといじけるでしゅよ。
きっと、あたちのパパはヤンキー顔だから警戒吠えされるでしゅね。
あたち、パパ似じゃなくって良かったでしゅ~~~~。

 

クリンちゃん
苺のお家もあの映画見てたよ。バウリンガル買おうと思っ事があるみたいよ。オークション見たりしてたもの。訓練士さんが来てた頃訓練士さんに吠えまくってたら「死ね!ぼけ!とか言ってるんですかね。」ッて言われたわ。いや~ねぇ。 (苺)

miumamaさん
お兄さんも吠えられる派ですか。でも。nonちゃんは平気なのね。謎だ。

イロちゃん
そうなのね、パパさんお兄ちゃんと仲間だわ。パパさんとお兄ちゃん、気が合うかしらね。  (苺)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/09 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

