ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


もう冬ね

苺です。

気づけばもう12月なのね。
冬だわん。
世間の皆様のHPなどもすっかり冬バージョンなのね。
ママン苺のHPはどうなってるの?
・・・なにも変わってないの?
ママン~。もう少し何とかならない?冬っぽくとかさ。
・・・・そう、いっぱいいっぱいなのね。
そうねママンに期待はしてない、
あ、何でもないのよママン。
じゃあ、お姉ちゃんⅡ、出番よ。
きゃん。
ごめんなさい頭を鷲掴みにしないでください。
新しく作ってください。お願いします。

ふぅ・・・。お姉ちゃんⅡはやってくれる気はあるのよね。
でも時間がね、いろいろあってね。うん。
お姉ちゃんⅠは多分プロらしいからすぐ出来るんだろうけど、
面倒らしくてなかなか動いてくれないの。
いまいち使えないワン。
ということでもう暫く変化はなさそうです。
このままにして置いても
そのうちまた春になるよね。


そうそう、NEW PC来てるんだけど
これがまたビミョウでさー。
ワイド画面で見ると苺のHPって真ん中スカスカなのね・・・。

ママーンやっぱり何とかしてぇ。



PC070071.jpg




PC070067.jpg





←ランキングもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

 

新しいPCになったんですね♪
新しい画面で見ると確かに真ん中が空っぽ!
ワイドだとこうなるんだ!!そうなんだ!!

いちごちゃんのお洋服♪
ちょっと色っぽいわ~~~~キャ

さむいね~ 

苺ちゃん、ホント、12月になって寒くなったよね・・。
クリンは寒くなってお寝坊さんになりました。
苺ちゃんのお姉ちゃんたちは天才なの??
すごいなぁ・・・
クリンのママはね、今の状態で一杯一杯だって~。
クリンも苺ちゃんのHPみたいにキャワイイの、作って欲しいでしゅ~
  • posted by クリン 
  • URL 
  • 2005.12/07 19:31分 
  • [Edit]

 

そうそう。ワイドで見るとまた違ってみえますよね~!
家にあるのはワイドなので、HPを作るときそれで作ると、普通画面でみたらはみ出ちゃってたりして・・。
難しいですよね~!
私もHP全然いじれてません・・(汗)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.12/07 20:25分 
  • [Edit]

HP 

私も画像が多くなってくるとほんとのサイトを作った方がいいなーって思います。ブログには限界が・・・。お姉ちゃま、私からもお願いします!
苺ちゃん、今のデザイン、苺ちゃんらしくて私はとっても気に入っていまーす♪
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.12/08 16:10分 
  • [Edit]

 

ankoさん
ね~、ワイド画面だとスッカスカなのよね。ははは。
きゃー色っぽい?いや~ん。

クリンちゃん
苺はこの所お散歩さぼってるの、エヘヘ。ママンも、もういっぱいいっぱいデス。で、お姉ちゃんたち頼みなの。頑張れお姉ちゃんⅠ、Ⅱ。

miumamaさん
ワイドだったのね~。ってことはスカスカ画面見てたのね。きゃー、ちょっと寂しくてごめんね。

ラビベンさん
苺らしいですか?ありがとうございます。お姉ちゃん、本当に頑張ってよ~。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/08 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

