ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



プンプンオーラ

苺です。

今日のママンは何かにプンプンしてます。
苺に害はないけど、
何だかね、プンプンオーラが出まくってます。
ママン落ち着いてね。
苺がお手手なめてあげるから。

でもねぇ、しばらくするとまたプンプンオーラが出てくるみたい。
もう仕方ないから苺は知らないです。

プンプンオーラを解消するために苺連れ出されました。

ママンは「ストレス解消だ」って言って
苺にお洋服を2つ買ってくれたの。
でもね、いっぱい試着させられて苺はちょっと飽きちゃった・・・。


このお洋服はママンが作ったの。
お姉ちゃんⅡには不評です。なんかビミョウなんだってっさ。

PC050061.jpg








←ランキングもよろしくお願いします。

Comment

 

苺ちゃんのお洋服かわぃぃですね~~!手つくり!!
すごいですね~~((( 三( ノ*>∀<)ノ
苺ちゃん!似合ってるよ~人´∀`).☆.。.:*・°
今日は苺ママさんぷんぷんですか??
苺ちゃんで癒されますね!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.12/06 10:48分 
  • [Edit]

衣装持ちの苺ちゃん 

苺ちゃんはママの手作りのお洋服やリードもあるし、昨日はおニューのお洋服を買ってもらったし、モデルさんならではの衣装持ちですねー♪
レモン色のコート(かな?)、素敵です!苺ちゃん、ママのご機嫌なおったみたい?苺ちゃんパワーで癒してあげちゃいましょう。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.12/06 12:07分 
  • [Edit]

 

ママンご機嫌ナナメなんですか~~
ストレス解消で買った洋服どんなのだろう
とっても楽しみだわ~早く見せて~

手作りのお洋服。素敵ね♪
フードもついてかわいいのに。。。
なんで不評なのかしらね~

 

miumamaさん
ちょっと腹立たしい事がありまして・・・。苺と戯れてるとちょっと収まるんですけどねー。苺の洋服買って憂さ晴らししちゃいました~。

ラビペンさん
最近徐々にお洋服増殖中です。
苺を撫で回し癒してもらってま~す。

ankoさん
いや~、人生腹の立つことが色々あって・・・。苺の服買ってストレス解消って言うのも何ですけどね。
この洋服フードがビミョウなんだって。ちょっとショックだった母です。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/06 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

