ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ダラダラの日

苺です。

今日はダラダラです。
特に午前中がなんかね、ダラダラ、ゴロゴロ・・・なの。
ママンや皆に
「いっちゃん大丈夫?」
「なんか元気が無いね・・・」
とか言われちゃった。
なんていうか力が入らない感じ?
お兄ちゃんに触られてもね、
う~が、出ないの・・・。
でもね、大丈夫だよ。
ご飯はちゃんと食べてるもん。
むしろもっと食べても大丈夫だよ。
お昼ごろね、ママンがパンを少しくれたの。
このパンは苺も食べられるように
塩分控えめでママンが作ってくれたの。
美味しいからいっぱいちょうだいしちゃった。
でね、パンたべたらね、
少し元気が出たみたい。
「目に力が戻ったみたい」ってママンが言ってたの。
・・・もしかして苺お腹すいてたのかな・・・・。
PB060273.jpg

ママン夜ご飯は多めでよろしく。

Comment

 

あらぁ。。。お腹が空いていたの?
ポメって疲れると低血糖になりやすいから
糖分もちょっと貰おうね~~~~
アッ!でもいちごちゃんはダメなのかしら?
病気のこともあるから分からないわね
そうそうお風呂の話ね。。。。
10分500円は高いよ~
私が行こうと思っているところはね
一匹500円でシャンプーできるらしいの
明日行ってみようと思っているので
報告しますね~~~~~~

お風呂のせい? 

苺ちゃん、お疲れはお風呂体験のせい?お風呂は自動で洗ってくれるのですか?うちみたいに3匹いると自動シャンプー&乾燥機って便利かもって思うけれど、やっぱり恐がりな子には無理なのかしら・・・。
魅力的だけれど、10分500円はちょっとお高めですねー。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.12/05 17:25分 
  • [Edit]

大丈夫? 

苺ちゃん、具合悪くなっちゃったの?大丈夫でしゅか??
急に雨コンコンで寒くなったでしゅからね、お風邪しゃんでしゅかね?
あたちは、ずーっと前にラッキーから犬忍法仮病の術を教えてもらって早速試したら、マミィーが慌てちゃいますた。。。
お病気になると、みんなが心配してチヤホヤちてくれるから、もうちょっと病気でいたいのでしゅよ。
すぐバレちゃうでしゅけど・・・。

 

ankoさん
まぁ、そうなのね、疲れると低血糖になるんだ、じゃあ時々糖分補給しなきゃ。でも、寝てばかりでも疲れるのかな・・・。1匹500円ならOKかも。10分なんてすぐ終わちゃっうんだもの。がっかりですわ。

ラビベンさん
何なんでしょうね。何だか元気がなくってちょっと心配したんだけど、食べ物を見ると目が輝いたので、ご飯少なかったかな?なんて思ってます。 
苺が行ったのは、セルフトリミングルームっていいう感じのところなの。洗って、ドライヤーの時間も入れて10分500円なの。使いにくかったし、がっかりです。全自動だと、臆病な子だと怖いかもしれませんねー。

彩葉ちゃん
イロちゃん仮病の術使えるの?すごい~い。苺はね、なんだか分からないけど、ちょっと脱力してたの。でも、お昼にパン食べたらちょっと元気になったから大丈夫だよ。

みんな心配してくれてありがとうね。   (苺)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/05 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

