ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お散歩?

苺です。

今日ママン、お仕事から帰ってきたのに
何だかお出掛けの支度をまたしてるの。
いやぁ、ママン苺は?
あれ?なんか一緒みたい。
車用の籠に入りました~♪

着いたところは知らない所。
今日はココをお散歩なの?
ふ~ん。苺のお家の周りより色々綺麗。
ママン大きなお家や、綺麗なお家がいっぱいがあるね。
今日のお散歩はココなのか・・・・。
うんKもちゃんと出して・・・。

あれ、ママンお散歩終わって帰らないの?
何?この小さいお家。
えっ、えっ、お風呂・・・?
ママンの今日の目的はこのお風呂だったのね。
だ、だまされた気が・・・・!
ワンコ用のランドリー??
え~??こ、こわい・・・。
051202_1512~01.jpg



きゃ~、お湯が・・・・、しゃ、しゃんぷー?・・・
あぁ~、涼しい風が・・・・、ひぃぃ・・今度は暖かい風が・・・・、
いや~~・・・・。
・・・・・・・・終了しました・・・・。
スリリングでした。

ママンの感想
 う~ん、結局お風呂セット無いと不便じゃん。
 乾かしにくかったなぁ・・・。
 高い・・・・。
苺の感想
 もう絶対いやです!!

以上ワンコ銭湯(?)のレポートでした。

PC020053.jpg


←ランキングもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

 

えっ?えっ?ワンコ銭湯なんてあるの???

クリンはね、いつも近所のトリミングさん。
ママはね、「家でもシャンプーできるし、爪も切れるよ!」と言ってたけど、パパが絶対ダメ!!っていうんでしゅ。
それはね、ママは実家のクリスの爪を切ってるとき切りすぎて・・・
流血事件を起こしたから・・。

うーん、クリンもちょっとママのこと信じるのはやめておきましゅ。

いちごままさま
はい、送料が高いですよね~
今メールで、普通便なら何個までおくれます??と聞いています。
でもできれば、海外から買ってきてもらうのが一番ですよね♪
  • posted by クリン 
  • URL 
  • 2005.12/02 20:42分 
  • [Edit]

 

ワンコ用ランドリー?ワンコ銭湯??
そんなのもあるんですねー!!?
この前はワンコエステがある事にビックリしたばかり…
知らない事がいっぱい出てきてますよ~(≧ц≦;)
早くも時代遅れ??がーん…。

 

ワンコ銭湯ですか?
乾かしにくかったんですか?
それに高い?金額が高かったの?
なんだ????↑送料が高い??
わかんない。。。ポリポリ

 

クリンちゃん&まりにゃんさん
セルフトリミングルーム?って言う感じのところ。ちょっと興味があって行って来ました。
母も爪を切るのはちょっとおっかなびっくりです。
そうよね、小さな物だから普通便で送ってもらえれば安上がりよね。
送ってもらえるといいな。

tomokoさん
何だか色んなものあるよね。
この前行った所にはなかったけど、前にTVでワンコ用乾燥機があるって言ってたよ。モデルのワンが震えてた・・・。

amkoさん
↑みたいな自分でシャンプーして乾かすブースなの。10分で500円。
ちょっと値段が高いかな?っと。トリミング台が無くて濡れたすのこの上で乾かさないとならないから、う~ん?って感じです。
分かりにくくてごめんなさいね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/03 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

