ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



V耳パワー

苺です。

ちょっと薄暗い夕方にお散歩に行った時なんだけど、
ママンが道端で急に立ち止まるの。
苺は良くわかんないから一緒に止まってたんだけど
なんかね、ご近所のさくらちゃんのお家の裏の家に
うさちゃんが居るらしいの。
うさちゃんのV耳シルエットがママンに見えたらしいのね。

うさちゃん!ライバルだ!!

ママン行きは割とすぐに歩き出したんだけどさ、
帰りよ、帰り。
ママンったら薄暗い中
他所のお家の中をじ~~~~っって見てるの。
怪しいよね。怪しすぎよ、ママン。
通り過ぎのポメちゃんのママさんが
不審な目で見てたよ。ママン。
恐るべしV耳。
苺だって・・・。V耳ぐらい!えいっ、えいっ。

お耳Vにならないよ~。




PB300052.jpg


Comment

 

初めまして。いつも読ませていただいてますm(__)mこれからよろしくお願いします。
  • posted by PICK 
  • URL 
  • 2005.12/01 16:01分 
  • [Edit]

 

お耳Vになれ♪卯耳じゃ~~~
いちごちゃんもピョンピョンお散歩しよぅ

 

苺ちゃん、クリンの10月9日の日記のマント貸しまちゅか?

お耳、Vになれるよん♪
  • posted by クリン 
  • URL 
  • 2005.12/02 00:49分 
  • [Edit]

 

苺ちゃんかわぃぃ・・・。
ママのために一生懸命V耳になろうとしているんですね人´∀`).☆.。.:*・°
確かにうさちゃんのお耳ってかわぃぃですよね~!
実はミミのたれているロップイヤーがすきだったりするんですけど・・(汗)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.12/02 11:37分 
  • [Edit]

 

ブログで紹介したパープルバンド、在庫があるようです。
『シックスマンスポーツウエア』です。http://www.6th.jp/index.htm

国内だと高め(3倍くらい)なので、海外から帰国するような人がいたら、頼む方がベストかもしれません。うちはお店で扱うなら、そぉいった方法でたくさん仕入れたいと思っています~
取り急ぎ、報告まで~。
  • posted by クリンママから追記 
  • URL 
  • 2005.12/02 13:28分 
  • [Edit]

 

PICKさん
こんにちは。来て下さりありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

amkoさん
は~い。お散歩ぴょんぴょん頑張ります!  (苺)
ankoさんのブログさっき行ったら何も表示されなかったよ~。バグ?

miumamaさん
ママさんはロップちゃんが好きなんだ☆ロップくあん丸顔で可愛いよね。

まりにゃんさん
情報ありがとうございます。
まだ在庫があるところがあるのね。
でも、う~ん、どうしよう・・・。
通販って送料嫌いだわ。まりにゃんさんがお店で売る気になるまで待とうかなぁ・・・。



クリンちゃん
そうか、そーゆー手があったのね。
じゃあ、クリンちゃんマント貸して。こっそり借りに行ってママンを驚かせ・・・一人じゃ行けないんだった。   (苺)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.12/02 17:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

