ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


またやっちゃった・・・・・

苺です。

うぅぅ・・・。
またやっちゃいました・・・。

苺ね、座布団に乗って、まったりしてたの。
で、急にシッコしたくなって
そのまま座布団に・・・・・しちゃった。
苺、座布団が濡れたから移動してまた丸くなってたのね。
そしたらママンが異変に気づいて・・・。

夜だったから、ママンご機嫌があんまり良くなかったみたい。
あーーー」って大きい声。
苺驚いてママンにコビコビしたんだけどね、
なんかダメで、ママン怒らないけど
なんだかママンの声がトゲトゲしててさ、
苺どうして良いかわかんなくって
取り合えずお姉ちゃんたちの間に逃げちゃった。

暫く様子を見て、いつものホフクの姿勢で
ママンのところに戻ったの。
ママン暫く声がトゲトゲしてた・・・。
苺、ママンのトゲトゲした声聞くと困っちゃうの。

ママンごめんね。
苺、もう座布団にはっしこしないように頑張るからね。
あんまりトゲトゲの声出さないでね。
PB050290.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

苺ちゃんの気持ちも分かるし、いちごままさんの気持ちもすご~くよく分かるわぁ(^_^;)
うちも同じ・・・失敗したあと反省しているっぽいお顔はしているから許しちゃうけどね。
  • posted by VすばるV 
  • URL 
  • 2005.11/30 12:57分 
  • [Edit]

 

そっか~~失敗しちゃったのねぇ
寒いとトイレまでが余計に面倒になっちゃうのよね
家のあんこも寒くてトイレまで行きたくない時があるみたいで
寝ていた場所でチッコしちゃう時があるんだよ!
でもね~~なんだかあんこを見てると寝ぼけているみたいにも感じるんだけどな~だから私はオネショ!と思っているけど?いちごちゃんはどんなかな?

 

VすばるVさん
そうなのよね~。苺はとってもおどおどしちゃうのよね。。。そんな顔見るとしょうがないかってなるんだけどね。洗濯が大変な物には止めて!

ankoさん
あんこちゃんはおねしょなのね。苺はね、ちょっと違うんだよね。母が部屋から出た時もだけど、なぜか母の顔を見ながらシッコしました!と。違うでしょ~お!!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/30 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

