ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


カレンダー

苺です。

今日登録してた365カレンダーが届いたよ。
このカレンダーポメラニアンは初らしいのね。
苺はね、お誕生日って事になってる
1月5日に登録してあるの。
苺の場合名前からお誕生日が決まったんだよ。
いち(1)ご(5)ってね。
苺はね、苺って言うお名前気に入ってるの。
可愛いでしょ。
ママンやお姉ちゃんたち、お兄ちゃんも
可愛い名前って言ってくれるんだよ。
時々お名前を言うと???ってなる人もいるけどね。
このお名前は預かりママのYさんのお家でつけてもっらたの。
このカレンダーには他にもいちごって言う子が何人かいたの。
名前ってやっぱり似ちゃうのね。
ママンはどんな名前なら被らないか考えてたみたい。
もう名前変わらないのにね。
でも、ママン名前のセンスないみたいね。
だって、すいかとかぶどうとか・・・・かぶだって。
何か間違ってるよ。051128_2247~01.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

へ~♪ポメちゃんだけのカレンダーがあるのでしゅか?
クリンのママは知らないみたいでしゅ。
自分で作るらしいでしゅよ。
クリンカレンダー...
クリンはクルリンクルリンって回るから『クリン』って名前に預かりママがつけてくれたの。
でも、たまに名前聞かれて「クリンです」っていうと「プリン?」って聞き返される・・・。
食べ物の名前ってワンコの名前になりやすいのかな?
  • posted by クリン 
  • URL 
  • 2005.11/29 00:13分 
  • [Edit]

かぶ… 

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
いちごままさん面白ーい♪♪♪
すいか、ぶどうで最後に『かぶ』!ツボに入って思わず笑っちゃいましたぁ♪
最高です!!

ポメちゃんだけのカレンダーは素敵ですね!
私も見つけた時には既に遅し…で登録出来なかったんです(T-T) ウルウル
次回は絶対登録したいです!!

 

あ~♪そうそう!
うちも登録しようと思っていたら、もうダメだった・・・(T_T)
いいよね~自分のうちの子がカレンダーに載っているんだよ~♪
そんなカレンダー家宝物だよね~(*^_^*)
私も次回はチャレンジ!
  • posted by VすばるV 
  • URL 
  • 2005.11/29 13:37分 
  • [Edit]

お名前 

かぶには笑っちゃいました(^^)
やっぱりいちごちゃんは苺がいちばんイメージに合ってますよー。近所の苺ちゃんという女の子もとっても可愛くていい子です。
↓の「きつね顔」のお話、クリ坊もキツネですか?って言われます。色から言って銀ギツネかしら。私はうり坊にそっくり!と思うのですけどね。
素敵なカレンダー、そーか。苺ちゃんのお誕生日はもうすぐなのですね。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.11/29 19:17分 
  • [Edit]

 

クリンちゃん
365.カレンダーはね、ポメだけじゃなくって色んな犬種別にカレンダーに登録できるの。365日埋まるとカレンダーになるんだって。ママンも最初自分で作ろうと思ってたんだけどココで登録して力尽きそうかな。
クリン、プリンうん似てるね。食べ物の名前多いよね。苺も果物だしね。付けやすいのかな。 (苺)

tomokoさん
カレンダーね、去年はダメだった見たい。今年も結構ギリギリだったのよね。チワワとかパート2まで達成しちゃってねぇ。
来年頑張ろうね~。

VすばるVさん
出遅れるとね~。(T T)ですねー。
家は結構早めに登録したんだけど、なかなか埋まらないからカレンダーにならないかと思ったよ。
来年は早めに登録しましょ。なんて言って忘れたりして。

ラビベンさん
ご近所には苺ちゃんって言う女の子がいるの?まぁ、びっくり。
クリ坊はキツネ顔ですよね。ウリ坊・・・・。クリ坊は縞模様があるのかな。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/29 22:58分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん、1月5日ですか!ママさんうまいね~♪
9月19日を見て!賢太だよ~ん(^-^)
私のも届いたらすぐにチェックするね!!
  • posted by choco 
  • URL 
  • 2005.11/30 20:24分 
  • [Edit]

 

お友達も結構登録してるみたいだけど、マミィはそれぞれのお誕生日を逃してしまったので登録しませんでした・・。
でも、ポメラニアンがいっぱいvVのカレンダーを見てると、何だかウキウキしちゃいそうだね。
来年は早めに登録しないと・・だなA^▽^;
  • posted by マミィ / さっちん 
  • URL 
  • 2005.11/30 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

