ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


キツネ

苺です。

昨日の公園の続き・・・・。
帰るときにね、ジョシコーコーセーの群れとすれ違ったの。
「あ、かわいい」
「ちいさ~い」
「キツネみたい」

キツネ見たいだって。
確かに、苺はキツネ顔ね。うん。
自分でもそう思うわね。
ポメって、キツネ顔系とたぬき顔系があるよね。
キツネ顔の子はお顔がちょっととんがり。
たぬき顔系の子はちょっとお鼻低め。

苺はね、キツネ系の子はふさふさが控えめだと思うの。
チャンピオンとかはたぬき系さんかしら・・・。
超ふさふさよね~。
この前久しぶりに会ったクッキー君はたぬちゃん系ね。
苺の倍くらいふさふさしてた。
幅がね、苺の倍あったの。
近所のさくらちゃんもふさふさ。
ジュディ君もたぬちゃん系でふっさふさ。
密度が濃いんだね。
あったかそう。。。
お家の周りはキツネ系の子って少数派みたい。

ところで本物のたぬきって、結構顔とんがってるよね。PB250005.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

苺ちゃん、相変わらず可愛いわよん♪
クリンもねぇ、キツネ顔かなって思ってたけど、最近たぬきっぽくなってきたような・・・。

広い公園、楽しいよね!でもクリンはママのそばから離れないから、公園でもドッグランでも、ママが一緒に走ってるよ~
  • posted by クリン 
  • URL 
  • 2005.11/25 23:37分 
  • [Edit]

きつねとたぬき 

ほんとそうだね!きつね顔のポメは毛が少ないかも。。

キャンプに行った時に、子たぬきがうちの子供の靴を持って行っちゃったのよ。そのたぬき、顔が細かったな^
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2005.11/26 08:57分 
  • [Edit]

 

ほんと♪狸顔の子は毛量が多いわねぇ
家の前代のポメは狸顔だったのよ~
やっぱりすごい毛量だったな~
金太の倍はありました♪

 

まりにゃんさん
写真だけだと分かりにくいけど、きつね系の子って全体的に少数派かな?  苺も広い所に行ってもいつも母の側から離れないの。って言うかランしないな・・・。母も。

かおりんさん
ねっ、キツネ系さんは密度が少ないと思うんだ。ちょっとすかすかです。  キャンプで子狸に靴さらわれたの?大変そうだけど、可愛いね。
狸ね、家の近所にいるよ。昔はキツネも見たな・・・。ココはれっきとした東京都。東京も広いよ~。

ankoさん
たぬちゃん系の子の毛の密度は半端じゃないよね。ちょ~ふさふさ!!
気持ちいいんだよね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/26 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

