ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


公園デビュー

苺です。


今日ねママンと車でちょっと広い公園に行ったの。
初めての公園だー。
苺のお家の周りにはちゃんとした公園がないからさ、
ママン感激よ。
お昼過ぎだったから人もワンコもあんまり居なかったの。

取り合えずグルッと回ろうね、ってことで
ちゃ、ちゃ、ちゃ・・・・。
ん、前方からダックスさん。
ご挨拶準備完了。行きます!
「こんに・・・」
スタスタスタ・・・・・・
行っちゃた。
う~ん、ガウガウされるのもイヤだけど、
スルーもちょっと寂しいかな。

気を取り直してちゃ、ちゃ、ちゃ、・・・
ベンチに座ったおば様2名発見。
その脇を通り過ぎる時
「あら、小さくてかわいい」
(そうでしょ、苺かわいいでしょ)
「なんて言う種類だっけ・・・」
(ポメよ、ポメ、チワワじゃないの)
「ペキニーズ」
(え???)
苺思わず耳を疑ったですよ。
チワワにはよく間違えられるけど
ペキニーズはちょっとね。新しいじゃない。
苺ペキニーズに似て見えるんだ・・・・。
世の中って広いです。
PB240014.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

公園にはいっぱい色んな人がいますよね♪
若い子達はポメだとすぐ気付いてくれるのですが、ちょっと年配の方だとたいてい間違いますね(^_^;)
私も大きい公園に散歩に行ったりしますが、大きいワンコがノーリードだったりすると、ちょっと焦りますね(^_^;)
  • posted by VすばるV 
  • URL 
  • 2005.11/25 11:17分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん、公園デビューおめでとう♪
公園って楽しいでしょ??
ワンコのお友達もできるといいね(^▽^)

ペキニーズ・・に間違えられたの??
うちのエルモは、実は・・ライオンに間違えられた事があります(≧m≦)ププ
ありえな~い!!って思うけど、世の中には不思議な人がいっぱいいるんですね・・A^O^;
  • posted by マミィ / さっちん 
  • URL 
  • 2005.11/25 15:32分 
  • [Edit]

 

VすばるVさん
そうだよね。なかなか分かってもらえないのよね。
ノーリードいたね・・・。ダメってちゃんと書いてあるのにね。自分のワンコの為でもあるのにね。

マミィ / さっちんさん
ライオンに間違えられたの!?
すご~い!間違えた人もすごいね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/25 22:21分 
  • [Edit]

 

ペキニーズを知っているなんて以外じゃない。。。
そんなに鼻ぺちゃじゃないよねぇ~

公園デビューおめでとう♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

