ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


おさきまっくら

苺です。

今日はお休みの日だったんだね。
お姉ちゃんたちやお兄ちゃんはお家に居たけど
ママンはお仕事だったのね。
逆ならよかったのに・・・。

今日はね、夕方お散歩に行く予定だったんだよね。
でも、ママンご本読んでてね
(字の本じゃなかった気がする・・・)
お散歩に行くのが遅くなっちゃたの。
5時頃お外に出たら
暗い!
真っ暗。
ママン懐中電灯持ってて良かったね。
苺のお家の周りはお山とか、竹やぶとか
畑が多くて街灯が少ないから暗いの・・・。

あんまり暗いとちょっと怖いの。
何か出てきそう・・・!
でも大丈夫。苺がママンを守ってあげる・・・かな?
苺、ママンを置いて逃げるかも・・・。
ごめんね、ママン。PB210344.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

おはようです~♪
ほんともう夕方四時くらいには真っ暗ですよね。。。夜のお散歩は危険だよね~車からもこちらはランプとか点けてないと見えなかったり、散歩してたら突然車が飛び出して来たりして。
お互い注意しましょうね~!
  • posted by VすばるV 
  • URL 
  • 2005.11/24 08:36分 
  • [Edit]

 

苺ちゃんちゃんとママを守ってあげてね~~(* ̄m ̄)
そういうmiuとnonも絶対私を置いて逃げそう・・・・。
ほんと暗くなるのが早いからお散歩も急いでいかないと駄目ですよね~・・。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.11/24 11:20分 
  • [Edit]

 

真っ暗のお散歩、とても怖そう!
私がとってもビビリーだから、ワンコと一緒でも夜はきっとお散歩に行けないなぁ(;^_^A アセアセ・・・
暗いと危ないから苺ちゃんも苺ママさんも気をつけてね!

 

ひゃーーー私には出来ない!!
真っ暗なお散歩は無理無理む~りです
いちごちゃん怖くなかったでしゅか~

夜道 

暗い道のお散歩だと、結構ワンコをたよりにしてしまいます。ワンコが「ハ!」と立ち止まったりすると、警戒心全開で歩いたり、人影が見えると「今日はこんなだったねー」とか話ながら歩いたり。でも、気をつけてくださいね。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.11/24 19:23分 
  • [Edit]

 

ホント、暗くなるのが早くて、油断してのんびりしていると真っ暗になってしまいますよね~(^-^;
苺ちゃん、ママ置いていかないで~!

  • posted by choco 
  • URL 
  • 2005.11/24 20:32分 
  • [Edit]

 

VすばるVさん
闇の中では懐中電灯が頼りです。
目印にもなるしね。
冬場は注意が必要ね~。

miumamaさん
お散歩ちょっとノンビリしてるとすぐ暗くなってるね。
苺に助けてもらうようじゃ終わりよね。ははは。

tomokoさん
心配ありがとうね。一応人家はあるから大丈夫だよ。

ankoさん
苺は暗くても関係ないみたい。
まあ、暗かったけど、まだ5時台だったんで。。。大丈夫だよ~。

ラビベンさん
話かけますね~。苺相手に無駄話しながら歩いちゃった。
いきなり立ち止まられたり、「わん」とか言われるとあせりますね~。ご心配ありがとうございます。

chocoさん
そうそう、ちょっとのんびりしてるとね~。そうだよ苺一緒に戦うんだ!なんてね、何かあったら一緒に逃げようね。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/24 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

