ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お買い物♪

苺です。

今日はママンとお買い物。
ワンコOKのホームセンターへGO!
車で30分で到着。
車ではちゃんと籠とリードをシートベルトで固定。
安全対策もバッチリよん。

ココは初めて来たんだけどひっろ~い。
駐車場もお店の中も広くてプチ迷子です。

苺何だか大きい乗り物に入れられちゃった、
ママンこれ何?
苺、こ、怖い・・・。
ママンに抱っこする!
ダメなら鞄の中の方がいいや。
これは、ワンコ用のカートなんだってさ。
大人しく乗ってる子を見ました。
尊敬です。

PB210343.jpg


硝子の向こうに小さいワンコがいるところがあったよ。
ママン何でそんなに他所の子見てるの?
苺がいるでしょ。
ねぇ、何でこの子たちあんな所にいるの?

う~ん、知らないヒトも多いしなんだか落ち着かないよ~。
ママンは色々お買い物してたけど、
苺はお家の方が好きだな。
だって室内犬だもん。
スポンサーサイト

Comment

 

最近のホームセンターは、ワンコカートを用意してくれるお店が多いですよね!
でも、普通のカートに敷物を敷いただけだったり・・で、ワンコにはあんまり乗り心地がよくなさそう・・。
結局我が家では、いつも愛用の『お出掛けカート』をいつも持参しています・・A^▽^;
  • posted by マミィ / さっちん 
  • URL 
  • 2005.11/21 23:41分 
  • [Edit]

 

ペットOKのホームセンターって増えましたよね~!!
専用カーととかもあるし!!
苺ちゃん。キョロキョロしちゃったかな??
苺ちゃんにとったら不思議でしょうがないでしょうね~(* ̄m ̄)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.11/22 11:49分 
  • [Edit]

ワンコカート 

うちも3匹で乗ってます(^^) でも、そーすると買ったものが乗らないんですよね。店内放送で「大型犬は乗せないでください。」って言ってました。やっぱり大きな子は入店不可みたいです。
ホームセンターのペットショップで安売りしていました。コーギー3万円。パピヨン2万円・・・。ふたりとも4ヶ月の子。生後2ヶ月経ってるか経っていないかの子の中でみると大きく育ってしまった子なのかもしれませんが、まだまだ子犬ちゃん。どうか、早く優しい家族に巡り会えるように願ってしまいました。
苺ちゃん、お留守番より一緒にお買い物する方が楽しくなーい?ママはきっと一緒の方が楽しいって思ってると思うわー。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.11/22 12:43分 
  • [Edit]

 

わんこと一緒に買い物できるところが増えて嬉しいな~と思っているのはきっと私だけなんだろうな?家の3ワン達はショップカートで震えています。

 

マミィ / さっちんさん
そうです。普通のカートに敷き物敷いただけだったな。やっぱり乗り心地良くないのね。お出掛けカートいいなぁ。お金を貯めないとだわ。

miumamaさん
いっぱ増えたんだ・・・。いいなぁ。我が家の周りはダメな所が多く
って・・・。もっと可のお店が増えるといいのにね。

ラビペンさん
3匹乗ったら荷物はね~。
4ヶ月ぐらいでもう安売りなの?世の中間違ってる!まだまだお子様じゃない。いいお家に迎えられるといいですね。
苺はお留守番イヤなんだけど、お出掛けもいまいち・・・。わがまま
者です。

ankoさん
やっぱり震えてるのね、3ワンコ一緒だから心強いかと思ったらそうでもないんだ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/22 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

