ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ポワワ再び

苺です。

最近寒いね・・・。
このごろ寒いからママンはお散歩に行くのが
面倒な時があるらしいの。
ママン、苺はお散歩に行かなくってもいいよ。

ワンコは寒くってもヨロコビ庭カケマワルなんて言ったの誰?
苺は、暖かいお部屋でお昼ねしてるほうがし・あ・わ・せ!

でもね、苺のウン対策でお散歩は欠かせないらしいの。
しょうがないよね、便秘になったら困るからね。

でもね、今日のお散歩は平和だったよ。
前に苺に「ガウガウ」言ってやる気満々だった
シュナさんは一緒に居たパパさんに「待て!」って言われて
ガウをしなかったもん。
偉いね。ちゃんとお勉強してるんだね。
苺も見習わなきゃねって、ママンに言われちゃった。
頑張ってるよ、苺も。
帰るときお家のそばで見た事の無いポメさんに遭遇!
ママンはポメさんを見て目を輝かせてたんだけど
パパさんに抱っこされたポメさんは
「ガウガウガルル」って凄かったの。
ママンがっかりしてた。
一緒に女の子が居たんだけど、苺を見てその子が
「チワワ。可愛いチワワ。でも、ポメラニアンにも似てる。」ってさ。
苺、ポメラニアンなんだけど・・・。
そんなに似てるかな?

PB070288.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃんもまたチワワって言われたったのね
もうなんでもいいよね!チワワでも(笑
かわいいことに違いは無いもんね~

 

ほんと寒くなってくるとお散歩がユウウツになるわ。。。
うちは夏は毎日行ってたんだけど、最近飼い主の怠慢で行かなくなってきて、でも外おしっこだから失敗ばかり・・・今はシートでできるようにしつけ中なの(T_T)
ポメってよくチワワに間違えられるよね・・・でかいチワワに見えるのかな・・・(^_^;)
  • posted by VすばるV 
  • URL 
  • 2005.11/21 13:25分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰してすみません!!
nonのご心配ありがとうございました!!
私の風邪でなかなかお邪魔できずにお礼が遅れてすみません!!!

苺ちゃんはかわぃぃポメちゃんですよね~~♪
nonもmiuもよくちわわ??っていわれます。
コートがあんまりないからだと思うんですけど・・・。
苺ちゃんはコートもふさふさだしとってもポメらしいと思います~♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.11/21 14:32分 
  • [Edit]

 

ankoさん
そう、可愛ければいいの。
でも、引き取った頃は本当にポワワだと思った時期が・・・。ほほほ。

VすばるVさん
北国は寒いよね~。シート訓練頑張ってね、なんとかばるよ~、すばるちゃん若者だから。苺もシッコは大丈夫だもん。ふふ、シッコだけ・・・。

miumamaさん
風邪まだ治らないんでしょ?
ムリしないでね。
苺ふさふさに見える?ありがとう。
実際はちょっと少な目さん。でも、あんまり分身が飛ぶと大変だからこのくらいでOK!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/21 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

