ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ケーキ♪

苺です。

あのね、ちょっと前なんだけど、
みんながテーブルの周りで何かわいわいしてたの。
苺はちょっと離れた所でコロンってしながら見てたんだけど、
ママンが「美味しそう・・」って言った。
美味しそう!このコトバ知ってる。
なに?なに?美味しいの?
みんな何見てるの?
なんか食べてるの?
苺も、苺にもちょうだい、ママン。
でも、ニオイが・・・・・美味しそう??
「たべる?いっちゃん」
やった!さすがママン。
いただきま~す!
パク!ん?・・・・まずい!!って言うか・・・
「あっ、ホントに食べちゃった!?」

・・・・・・紙粘土のケーキだったの。
ヒドイママン。クスン。
冗談だったのね。苺に冗談は通じないんだよ。
しいくしく・・・くすん。
今度は本物ちょだいよね。

でもね、クリスマスかお誕生日に本物のケーキ作ってくれるって
お姉ちゃんⅡが言ってたの。
じゃ、どっちかはママンが作ってね。
楽しみだな♪

ke-ki.jpg


PB050290.jpg


Comment

 

クリスマスとお誕生日の両方に食べたい♪
ことあるごとにケーキが食べたいで~す
もちろん。。。本物でね!!

 

苺ちゃん、残念だったね(^_^;)
ケーキっておいしそうだよね!
クリンは、まだケーキって食べたことないけど、クリスマスにママが「作れそうなら作る」っていってまちた♪
クリームとかスポンジとか食べてみたいね~♪

苺ちゃんは、寒いのに朝もお散歩行ってるの?
クリンはねぇ、朝は寒いからチッチだけパパに連れてってもらって、あとはゴロリンよ~♪
  • posted by クリン 
  • URL 
  • 2005.11/19 23:59分 
  • [Edit]

 

いちごままさん、はじめまして。
ankoさんのところから遊びに来ました。

苺ちゃん、粘土のケーキを本物と間違えて食べちゃったのね(≧▽≦)かわい~い
本物のケーキを作ってもらえる、クリスマスが待ち遠しいね☆

  • posted by マミィ / さっちん 
  • URL 
  • 2005.11/20 09:23分 
  • [Edit]

ケーキ! 

粘土のケーキ、本物と間違えちゃうのもわかる~♪
だってとってもお上手!
すごい可愛いですね♪砂糖菓子みたいでとっても美味しそう o(≧~≦)o

今年はうちもクリスマスにワンコ用ケーキに初トライですよ!
とっても楽しみです♪

 

annkoさん
ケーキ突然食べたくなるよね。
美味しいものは何故高カロリーなの?

クリンちゃん
最近は朝はママンの時間があるときだけなの。苺はママン以外のヒトとはお散歩しない主義だからママンが忙しいと朝はなし。ケーキはね、前買ってくれたのはたのは殆どヒトが食べちゃった。。。今度は苺、頑張って死守します!   苺

マミィ / さっちんさん
こんにちは~。お名前はankoさんの所で拝見してます☆う~ん、まさか食べるとは・・・。信頼されてる証拠でしょうか?

tomokoさん
このケーキはお姉ちゃんⅡが作ったんです。ホントに美味しそうなの。
目の毒かも。
tomokoさんの所は大所帯だからつくり甲斐がありそうね~。頑張ってね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/20 22:08分 
  • [Edit]

上手ですねぇ~♪ 

苺ちゃんのお家の人は皆さん器用なんですね(^^♪
こんなに美味しそうなケーキを見たら苺ちゃんだけでなく私も食べてしまいそう(^◇^)
  • posted by ミルキーまま 
  • URL 
  • 2005.11/21 10:38分 
  • [Edit]

 

ミルキーままさん
お姉ちゃんⅡは職人気質の凝り性さんなんです。始めるとすごく凝った事をするんだけど、何しろ腰が重くて。後お部屋が・・・。なんとかしようよぉ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/21 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

