ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


今日のさんぽ

苺です。

ママンがいつものお散歩コースに飽きたって言いったの。
なので、今日は裏のお山へレッツゴー。

お山って言ってもとっても低いの。
苺でもすぐに登れるよ。
遠くのお山が見えるけど、変な色。
赤くないよ、ママン。
この辺はあんまりお散歩のワンコがいないね。
代わりに美味しそうなお野菜がいっぱい・・・。
いいな・・・お野菜。

あっ、ママン前方にダックス・カルテット発見です。
しかも、何だか凄い勢いで吠えてる。
ん~、こわいかも。。。
でも、前進あるのみ。

ちゃ、ちゃ、ちゃ、(足音)

きゃん、両方から挟まれちゃった。
凄い勢いで吠えられてる。リードを持ってるママさんも必死じゃない。
何でそんなに吠えるの?
苺わかんない。
ママさんありがと何とか通れたワン。
ママさんがリード持ってなかったら
苺襲われたかも・・・。
ちょっと激しすぎよね、カルテット。

何とか通り過ぎたけど、山を降りたら又遭っちゃった。
ワンコ見るたびに吠えまってる。
凄い元気ねー。
でも、苺もう少し友好的なお付き合いが希望だな。
今日はご挨拶はしませんでした。



inume1.jpg

PB160322.jpg

スポンサーサイト

Comment

カルテット! 

4頭引きのダックスちゃんご一行ですか。一斉に吼えられたらすごい迫力でしょうね。
苺ちゃん逃げたりはしないのですか? うちだったら即抱っこです。じゃないと後ろ向いてスタコラ逃げようとするので・・。
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2005.11/19 09:15分 
  • [Edit]

 

ぷく親さん
カルテット一斉に吠えてくれたよ・・。苺はね、逃げるかなと思ったんだけどう~ん道細かったし、二人で2頭づつの挟み撃ち状態だったので、やや固まりぎみでした。
でも、ママさんのリードを足で踏んで必死の抑制がなかったらホントに危なかったかも。過激な子たちは怖いよね。でも、過去遭遇したワンコ一家で一番迫力があったのはセブンビーグルズ。迫力ありすぎ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/19 21:36分 
  • [Edit]

 

カルテット!!!!はさまれちゃったんだ~
いちごちゃんがんばりましたねエライ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

