ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ヒット&アウェイ

苺です。

最近朝が寒い・・・・。
今日はお庭の雀の飲み水に薄氷が張ってました。
冬だ・・・。
でも、苺は原産がドイツのポンメルンって言う話だから
少しぐらい寒くっても大丈夫!なはずです。

と、言うことで、少しぐらい寒くってもお散歩は頑張らなきゃね。
苺はね、お散歩に行くと道で会うワンコが気になるんだよね。
でもね、大きいワンコか、小さめのワンコだけなの。
中ぐらいのワンコさんはあんまり・・・・。
だから、気になるタイプのワンコが来ると
ご挨拶に行こうかなって近寄るんだよね。
でね、顔を近づけて「くんくん・・・・」
「なにするのよ~」って飛びのくの。
ママンは失礼だから止めなさいって言うけど、
・・・・・気になる・・・・。
近づく、飛びのく・・・ご挨拶のヒット&アウェイね。
いつ直るかは・・・・・・・・し~らない。

PB160321.jpg



ご近所で警察犬シェパードさん発見!
かっこいいけど、でかい!!!

スポンサーサイト

Comment

お散歩 

朝とっても冷えますよね!
いちごちゃんのヒット&アウェイいつ直るんでしょうね♪
ご近所にワンコがたくさんいていいですね☆
警察犬もいてすごい!!
うちの近所を散歩してもたまに柴犬かMダックスに会うくらいで全然いない~!
ラブラドールもいたかな??
なので、散歩してても会わない事が多いですね(涙)

 

うちもそうよ~!!
だからよそのワンちゃんに嫌がられたりするの(泣)
うちもいつなおるのやら・・・(汗)
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.11/18 13:00分 
  • [Edit]

 

家もやってるんだな~~~ポリポリ
ご挨拶行くのも考えちゃいます。

 

tomokoさん
ヒット&アウェイが出来るようになった事も進歩なの。前は絶対近づかなかったもの。
ワンコはね、レトリバーが多いかな。時間帯によってはいっぱいいるかな。

すばるんさん、annkoさん
え~みんなもそうなの?
なんか安心しちゃった。
ポメの流行?
でも、挨拶できるようになっただけまだいいのかな?っと思ってます。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/18 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

