ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


趣味

苺です。

苺のプロフィールの所に、趣味は拾い食いって書いてあるけどね、
実は苺あんまり拾ってないんだよ。

この前のお掃除のお手伝いの時は、ママンのGO!サインが出たから
頑張ったんだけどね、いつもは拾ってないのよん。
って言うかね、いつも上ばっかり見てるから
食べ物落とされても気が付かないの。

みんなは苺が鈍くって良かったって言ってるけどね。
苺、ママンが台所にいる時はいつも控えてるんだ。
でさ、ママン時々食べ物落っことしちゃうんだけど、
苺はママンの手の所ばっかり見てるから
全然気が付かないの。

いつも先に拾われちゃうんだよね。
お部屋にいる時もそう。
誰かが何か食べてるとね、
手のところばったり見ちゃうの。
そしていつも収穫はナシ・・・。
悲しいワン・・・。
またクイニーアマン落ちてないかな。。。
PB140319.jpg

スポンサーサイト

Comment

拾い食い 

苺ちゃんは手を見ちゃうんだね!
可愛いなぁ~☆
うちのコルク&パブロは常にスタンバイしてて落としたらすかさずGO!
止めるのが必死です(汗)
苺ちゃんには収穫がなくって残念だけど、食べちゃいけないものとか食べちゃわないからいいと思うよ~☆
うちの子らも苺ちゃんみたいになってほしいよぉ~(涙)

 

苺ちゃんはお散歩しててもママが気になって仕方がないのかな・・?
ほんとママっ子なんだわ~♪
プロフィールの嫌いな食べ物の酢大豆・・って・・・ププッ ( ̄m ̄*)
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.11/15 10:08分 
  • [Edit]

お手伝い 

ゆずちゃんの預かり日記できました。http://blog.livedoor.jp/yuzudiary/事後報告ですが、リンクさせて頂きましたのでよろしくお願いいたします。
いちごちゃん、こんなお手伝いだったら、クリも好きかも!
でも、最近公園とかで毒餌が落ちてることもあるから、気をつけないとね。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.11/15 14:14分 
  • [Edit]

 

家は金太が手を見るんだ~~
美味しいものは手にあると思っているのかもしれないな

 

tomokoさん
コルク&パブロちゃんコンビは素早いんだね~。苺はトロイんだよね。でもそうだね、ねぎ類を落とした時は助かってます。

すばるんさん
はい。母以外の人とは散歩に行きません。困るのよね~、忙しい時とかさ、ふぅ。
酢大豆は食べるかな?と思ったら、ぺって出しました。食べないものあったんだ!っ手感じよ。

ラビベンさん
リンク了解しました。
外は危険ですよね。除草剤とかもあるしね。気をつけま~す。

ankoさん
そうそう。食べるものは手がポイントだと思ってるの、同じだね。金太君。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/15 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

