ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



今日の散歩

苺です。

今日は久しぶりにお散歩に行きました。
昨日はお散歩に行きそびれちゃったのさ。
う~ん、久しぶりのお外。
ちょっと緊張・・・。
まず、ヨーキーさんに吠え掛かられました!
何で?苺は何にもしてないのに・・・。
ちゃ、ちゃ、ちゃ、(足音だよ)今度はトリオ・ザ・チワワと遭遇。
頑張ってご挨拶にチャレンジ・・・。

きゃ~!いきなり襲われたよー。
ママン怖い~。

お散歩って時々恐怖よね!
はっ!またワンコが来る・・・。
ドキドキ・・・。
い、苺頑張ってご挨拶だけは挑戦・・・!
クンクン・・・。やっぱりダメ~、ママン苺ワンコ怖い!
ママンってば大丈夫って言うけど
苺はちびっ子だから、みんなが大きく見えるし怖いんだい!

もう、今日は早くお家に帰るよ!
ばびゅーーーーんっとダッシュで帰宅!


今日のご飯はこれ。


PB130313.jpg


そして、昨日こんなものが出来てました。
お姉ちゃんⅠの洋服のリフォームなんだって。


PB120306.jpg


Comment

 

リホームお洋服くぁいい♪
ママン上手です。。。。パチパチ
今日のご飯は何だったの?
レタスですか~~~~それとお魚?
毎日ご飯が楽しみですね~~苺ちゃん

トリオ・ザ・チワワ!
家はトリオ・ザ・ポメだね(笑)

 

散歩って飼い主としても緊張するんだよね。。。向こうからワンコが来てる!!と緊張。
ワンコ同士が相性もあれば、飼い主同士も相性あるし・・出来る限り接するようにしているんだけどね(^_^;)
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.11/14 16:30分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん、ママしゃんがお洋服作るの上手でうらやましいでしゅ。
クリンのママはねぇ、やる気はあるけど、後回し後回しなんでしゅ・・。困ったちゃんよぉ。
今日のご飯はレタスさん?苺ちゃん、レタスさん好きなんだよね♪
クリンはねぇ、レタスやキャベツはダメでしゅ。
今朝ね、初めてうどんを食べてみたよ~♪
  • posted by クリン 
  • URL 
  • 2005.11/14 22:58分 
  • [Edit]

 

ankoさん
リフォームのお洋服は生地がヘロヘロでいまいちなの・・・。
ご飯はね、レタスと煮干、や牛肉です。何を作っても良く食べてくれるわ~。

すばるんさん
お散歩ね、飼い主の相性あるね。
ワンコ同士はくんくんしようとしてるのに飼い主さんに無視されちゃうとちょっと切ない・・・。

クリンちゃん
ママンの今回のお洋服はちょっと失敗なんだって。でも、苺が着ちゃえばあんまりバレないからいいや!だってさ。
わー、クリンちゃんうどん食べたんだね。苺も今度ママンに作ってもらおっと。
  • posted by  
  • URL 
  • 2005.11/14 23:14分 
  • [Edit]

作ってもらつたのね! 

お洋服、出来たのでしゅか?
すごい、すごい。
やっぱり、マミィーのお手製はうれしいでしゅよね。
あたちのマミィーも良く見えない所を間違えて「裏だし、見えないし、分かんないし・・・」ってぶつくさ言ってるでしゅよ。
今度は苺ちゃんが着ているところのお写真UPしてくだしゃ~いい!
  • posted by 彩葉 
  • URL 
  • 2005.11/16 19:17分 
  • [Edit]

 

彩葉ちゃん
苺はお洋服を着るとテンションがややさがるの・・・・。
彩葉ちゃんみたいに素敵なモデルになれるといいな。
           苺
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/17 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

