ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



苺です。

今日は午後ママンがお買いのもに行く気配をさっして
コビコビ作戦を使い連れて行ってもらっちゃた。
でも、鞄の中だけどね。

帰ってきたのが少し遅くなっちゃったからお腹すいちゃった。
ママンが苺のご飯作ってくれている間も
待ちきれない!はやく~。
今日のメニューは何?何?

今日はね、苺とママンたち同じ様なご飯なんだって。

苺のは生鮭と野菜の玄米リゾット+スープたぷたぷ。
苺はいつも、スープはたぷたぷなの。

PB120307.jpg


ココのお家は前から玄米ご飯なんだって。
玄米って美味しいよ、前にちょっともらったんだ。
ママン達のはそこにチーズとか、クリームとか入ってるんだって。
何故苺には無いの?
苺の体によくないの?それって、もしかしてママンにも
よくないんじゃないの~。って思った苺です。

PB120308.jpg


余計なこと言ったら待て!されちゃったよん。

Comment

 

色取りキレイなご飯だね~♪
美味しそ~!!
苺ちゃん、そんな美味しそうなご飯食べてなんて幸せなの☆
チーズとかたまに食べたいよね~。。。すばるもチーズ大好きだよ~♪
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.11/13 01:10分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん、おいしそうね!
みんなも健康になっていいことだよね!
それにしても、ご飯を真横に『マテ』のできる苺ちゃんって・・・ス・ゴ・イ!!!!
クリンは無理よ(^_^;)
  • posted by まりにゃん(クリン) 
  • URL 
  • 2005.11/13 13:57分 
  • [Edit]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 

毎日楽しい苺ちゃんの日記だね!(●^o^●)v
おいしそうなごはんだね。
ちゃんと「マテ」してお利口さん♪
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2005.11/13 16:29分 
  • [Edit]

 

すばるんさん
チーズ、苺も好きよ~。って言うか何でも好きだけどね。たまにはそうだね。

まりにゃんさん
「マテ」はね頑張りましたよ。ご飯の為なら大概のことはがまんする苺です。 (^^)

かおりんさん
苺の日記をほめてくれてありがとうです。(苺)
あんまり待たせるとプルプルしながら泣いちゃうけどね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/13 22:35分 
  • [Edit]

 

玄米美味しいよね~
家も玄米大好きで~す。
苺ちゃんご飯の横で待て出来るなんて
尊敬しちゃう。。。。エライ!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

