ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



すべってます

いちごです。


1


ゴハンの前なの。

ゴハンの前は落ち着かないの。。。




あんまりそわそわしてたからすべっちゃった。。。





なんどもなんどもすべっちゃったの。


すべっちゃったけど
ゴハンはしっかり&美味しくたべたのでした。
美味しく食べられるってステキなの

2


メデタシメデタシ。


               jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b


注意新しいお家を捜しているポメちゃんデス


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    


迷子になったら急いで保健所に連絡してね。
忘れないでねいちご

殺処分0を目指して
zero


jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。


Comment

 

いちごちゃん、待ちきれなくて
はやる気持ちが前足に出てしまったのかな?
みつめる目が、いっそう大きく見えて
かわいい~~v-10




  • posted by るう・りんママ 
  • URL 
  • 2009.10/10 08:24分 
  • [Edit]

 

最初のは片手だけと思ったら・・・。
いつの間にか両手がずずず~っとね(*⌒m⌒*)

姉ちゃん、本日より9連休です。(秋休みだってさ!)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.10/11 00:22分 
  • [Edit]

 

待ちきれないのね~ヾ(´ε`*)ゝ
いちごちゃんのソワソワ♪
かわいいです~(u_u*)ポッ

nonなんて待ちきれない~って
回りまくってます(汗)
高速回転でお皿を置いたらガツガツガツ・・・
待つということを知りません(*;^-^)ゞ
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.10/13 11:29分 
  • [Edit]

 

可愛い(〃∇〃)
つつつ~って滑ってる足といちごちゃんの待ちきれないお顔が堪らないですわ。
これだけご飯を楽しみにしてくれると嬉しいですよね。
ちなみにサリーは滑ることがないようにお座りを飛ばして伏せして待ちます( ̄ー ̄;
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.10/15 19:51分 
  • [Edit]

 

v-290イチゴちゃんも
食欲あるのねンv-380
いいよいいよ~
食欲のある子は、我が家のマメさんみたいに
いつまでも元気v-426

↓記事のワンピース
おソロでv-380v-380
私も最近ロックミシンを購入して
チクチク
ところで?黒っぽい地って
老眼泣かせ(私・・お歳頃でして・・)v-356
黒地で縫って、先日難儀致しましたワン
v-403
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2009.10/15 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

