ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ぱたん・・・。

いちごです。
気持ちよくお昼寝してたのに起こされちゃったの。。。。
なにこれ?ぷんぷん

1

・・・こほん。。。
いちごです。
オヤツにつられたわけじゃないの・・・。
オトナの対応で笑顔にしてるの。

2

お姉ちゃんⅡとお揃いのお洋服らしいの。。。
でもお姉ちゃんⅡとお出かけするコトはたぶんないんだけど。。。
でもオソロなの。

3

チャームポイントの背中のリボン・・・
ぜんぜん分からないかも~~。



・・・・。

ママン、さっきのの小さいオヤツだけじゃ・・・

4

・・・足りないかも。。。

た、

5


たおれる~~~ぅぅぅ・・・・・。

ってパタンって倒れてみたけど
オヤツは出なかったの。。。
ザンネンなの。


動物愛護週間60周年を記念したポスターだって。


               jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b


注意新しいお家を捜しているポメちゃんデス


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    


迷子になったら急いで保健所に連絡してね。
忘れないでねいちご

殺処分0を目指して
zero


jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト

Comment

 

可愛い(〃∇〃)
濃い目の色合いなのに、凄く上品でいちごちゃんも良く似合ってますわ♪
おりぼんも目を凝らせば分かりますよ。
お姉ちゃんのも可愛いですね。
せっかくだからお揃いでお出掛けして欲しいですわ。
いちごちゃん、フェイクだってママンにバレてますよ( ̄▽ ̄;)
ポスターの発表、ニュースでやってましたね。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.10/08 06:15分 
  • [Edit]

 

イチゴの柄でも、ずいぶんと大人っぽい。
黒だとちょっとお姉さんですね。
たぶん、オソロでお出かけしたら
注目の的になるかも。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.10/08 13:58分 
  • [Edit]

 

わぁ お姉ちゃんとオソロ
いいなぁ~♪
背中のリボンがかわいいね。
お姉ちゃんの方にもリボンがついているの?
後姿でいいから、ツーショット写真がみたかったぁ (*゚▽゚*)

いちごちゃん、オヤツの追加はなかったのね~
ママンの方が一枚上手だね( ̄∀ ̄)
  • posted by るう・りんママ 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:15分 
  • [Edit]

 

台風の被害はなかったかな?
こっちはぜんぜんだったけど。。。
姉ちゃん、始業時間遅めだったけど普通に行けるほどだった!

いっちゃん、この洋服も可愛い~♪
黒にいちご柄が映えるね~♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.10/08 23:49分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんかわいいーー♪
お嬢様ですね~ヾ(´ε`*)

お姉ちゃんとお揃いなんて♪素敵☆・゚:*(人´ω`*)
お揃いでお出かけをぜひっ(*'ー')ノ

パタンってしてもダメだったのね(>艸<*)
私ならすぐにノックアウトだな~いちごちゃんにヾ(;´▽`A``

動物愛護のニュースやってましたね。
民主党に特に何もなかったんですが・・
それを見て、
命あるものすべて平等に生きる・幸せになる権利がある。
頑張ってくれることを期待します!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.10/09 11:46分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ちゃあさん
ありがとうございます。

リボン分かりました?
柄が目立って分かり難いですね(^^;

あのポスターって・・・
なんのポスターなんでしょ
って感じです。。。


たぁふぃ~さん
注目の的でしょうか。
でも一緒に出かける事ってなさそうです。。。


るう・りんママさん
ありがとうございます。
Ⅱ号さんの方にはリボンはありません。
もう生地がないんですね~。
ぎりぎり・・・むしろ足りませんでした。。。(^^;



まなみんくさん
台風は大丈夫だったよ~。
ありがとね。
学校は休みになったけどね。

ありがとね~。
でもあんまり着なかったりして。。。


miumamaさん
ありがとうございます~。
一緒ね~。私はいいんだけどねぇ。。。
なかなか。。。(^^;

ニュースやってましたね。
頑張って欲しいですけどね。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.10/09 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

