ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


雨が・・・

苺です。

今日は良いお天気よね。
やっぱりお日様すてき・・・。
って言うか暑いじゃない!なに?暑すぎない?
やだー、苺お昼ねポジション何回変更したことか。プンスカプー。

でもさ、なんかお昼過ぎに急に雨が降ってきたのよね。
苺お留守番させられていたんだけど、
緊急事態発生!
今回はPCじゃないよ。
お外に苺のフカフカオサブが干されているのよ~。

PB070291.jpg




ああ、出られない。
せっかく干したのに、ぬれちゃうじゃない。
ココでお手手を使ってケージを開けると
後が大変だし・・・。
しょうがないのね、諦めるよ。
ママンが仕舞って行かないからいけないんだよ。
せっかく乾いたのに。
ん?なんで干してたのかって?
それはね、苺がフカフカにお漏らししたからなの。てへ。
苺はね、寝る所とトイレの区別あんまりないの。
ちょっとトイレと寝床がちかいんだよね、ママン。
住宅事情でしょうがないんだけどね。
でも雨に濡れたからまた乾かさなきゃね、ママン。


PB050309.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

せっかく乾いたフカフカ!
雨に打たれていや~よね
家のほうも昨日雨が降ってきてね
お散歩の準備してたのが急遽中止だったの
気まぐれ天気には困っちゃった!

 

あらら・・・(^_^;)
秋は天候が変わりやすいからね・・苺ちゃんの大好きなフカフカなのにね。。。
また乾かしてもらいましょ♪
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.11/08 11:11分 
  • [Edit]

 

ankoさん
本当に急に雨が降ってきたよね。
雨降るなんて言ってなかったのにね。

すばるんさん
フカフカ今日乾きました。
もうぬらさないでね、と伝えてます。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/08 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

