ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



えぇ~

いちごです。
また寝てるって思ってるでしょ。

      1

今日もいちごはちゃんとお散歩に行ったの。
でね、ミニシュナちゃんとか大きめのわんこさんとか真っ白のスピッツさんとか

ちいさなチワワちゃんとかいろんなわんこさんに会って

お散歩にはいい感じの風ね~~なんてご挨拶したりしたんだけど

ママンはあの大きな目のカメラも携帯って言うのも

なぁ~~~~~んにも持ってなかったから

写真が1枚もないの。。。。




カメラ係りなのに・・・カメラ係りのはずなのに・・・・ヤルキ0


      2

ぷすなんだから。。。



注意迷子さんのお知らせです。
こちらのパグちゃん。今埼玉県春日部の保健所に居るんだけど
じつは茨城県守谷市大柏地区で、9月29日午後8時頃保護されたコなの。
茨城の飼い主さん、気が付いて~~。



               jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b


注意新しいお家を捜しているポメちゃんデス
赤い糸が繋がりそう・・・

花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    


迷子になったら急いで保健所に連絡してね。
忘れないでねいちご

jap_b.gif



***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

ぷぷっ!!
携帯さえ置いて出掛けちゃったんですか(;^ω^A
せっかくのネタ満載お散歩だったのに残念ですねぇ( ̄▽ ̄;)
ワタシは携帯は年寄りが居る家なので出掛ける時は手放せず、カメラも癖で必ず持って出ます。
が、SDや充電まで頭が回らないことが殆どです( ̄ー ̄;
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.10/04 09:02分 
  • [Edit]

 

カメラを持たずに出かけて
オイシイネタが転がっていたりすると
残念~って思うけど
何にも考えずにボ~っと散歩するのも
それはそれで楽しいですよね~♪
いちごちゃんが
みんなにご挨拶する姿も
見たかったけど・・・φ(゚ω^* )♪

  • posted by るう・りんママ 
  • URL 
  • 2009.10/04 13:48分 
  • [Edit]

 

携帯も持ってなかったの~?
かーちゃんは女子高生みたいに携帯は離さないよ~( ̄m ̄*)

いっちゃんのお部屋は冬バージョンになったりするの?
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.10/04 22:58分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの会ったお友達見たかったなぁ(笑)

そういう時に限ってやらかしちゃうんですよね( ̄□ ̄;)!!

ラムは家の中ではえばりん坊なのに、散歩でワンコに会うと肩まで駆け上がってきます
情けない(ノ_・。)
  • posted by ラムトン 
  • URL 
  • 2009.10/05 18:48分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんちゃんと動いていたのに( ´艸`)
ママンがお写真忘れちゃったんだね~ヾ(´ω`;)
ありゃりゃ。

でもいちごちゃんのすやすや姿はなによりの癒しですよーー。+゚(*´∀`*)。+゚

そういえば私は近所にまったくカメラを持参してないですねぇ・・(; ̄ー ̄)
ひとりで散歩だと散歩だけで必死です(汗)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.10/05 18:56分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ちゃあさん
ほほほ。
年寄りもいないし・・・
普段犬にあんまり会わないし・・・(^^;
カメラを持っていても写真を撮らないことが多いんですよね。
充電には敏感なんですけどね~。。。。


るう・りんママさん
ん~~・・・
いつもボーっと歩いてます。
いちごしか見てないです・・・(^^;
滅多に犬に会わないんですよね~
だからつい。。。
今日も会わなかったし。。。


まなみんくさん
携帯も持たないね~。
使わないし。。。
携帯持っていても多分写真撮らなかったかも。。。
携帯じゃ間に合わないんだもん(^^;
かーしゃん、若いね~~~。


ラムトンさん
あははは。。。。
えっと白いスピッツと・・・って違うよね。

あららラムちゃん。超怖がりさんなのね(^^


miumamaさん
ほほほ。。。
普段あまり犬に遭遇しないのでつい・・・。
ねぇ、近所ってねぇ。
うちはラクな散歩だけど・・・ねぇ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.10/05 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

