ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



肉球ビーム

いちごです。。。。

ママンのオヒザでまったり寝てたら

いちごの足を見たお兄ちゃんに


1


肉球からビームが出そうでキモチワルイって言われちゃったの。。。なきいちご



わたちゃんのふかふかの足のウラは可愛いんだって。。。



2


ほんとにビーム出しちゃうからぷん

お知らせです
****************************
9月26日(土)
埼玉県『彩の国さいたま 動物愛護フェスティバル2009』
****************************

9月26日(土)午前10時~午後3時まで、
埼玉県加須市の公共施設「パストラルかぞ」で、
『彩の国さいたま 動物愛護フェスティバル2009』が開催されます。

タイムテーブルは次のようになっています。

________________________

☆10:00~11:00 「犬と猫と人間と」トーク&ダイジェスト上映会
●「犬と猫と人間と」予告編上映…映画の全体像を掴んでもらう。(4分)
● 飯田監督による、犬猫を取り巻く現状説明と作品紹介(30分)
● 映画本編より一部上映(15分)

☆10:30~11:30 犬のしつけ方デモンストレーション
☆13:30~14:30 聴導犬のお話とデモンストレーション
☆10:00~15:30 動物ふれあいコーナー
   ・動物飼育相談・体験学習コーナー

☆13:30から記念式典、長寿犬表彰式、長寿ねこ飼育者感謝状贈呈式

☆「チーム プロジェクトZERO」による殺処分ZEROを目指した啓発活動
・日本における犬猫殺処分の実態を周知するパネル展示
・ALIVEさん作成犬猫パネル展示
・迷子にしない・迷子になってしまった時の啓発リーフレットの配布
・譲渡推進の啓発リーフレットの配布
・「奇跡の母子犬DVD」上映
・動物飼育に関するクイズ・アンケート(数量限定だけど、景品もあります!(*^。^*))
・「迷子の犬を家に帰そうプロジェクト」作成の迷子札ホルダーの無料配布

いちごいちごは行けないけどママンがお手伝いに行きます。
お時間のある方ヨロシクです。





               jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b


注意新しいお家を捜しているポメちゃんデス


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    


迷子になったら急いで保健所に連絡してね。
忘れないでねいちご

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

肉球が当たり前と思っていたら
ワタちゃんの足の裏は違うんだ~(゚゚;)
知らなかった・・・

いちごちゃんの動画見ましたよ~
この前見た時は殆ど動かなかったけど
今日見たのは歩いていて、感激です~
いちごちゃん、随分アクティブなんですね(*゚▽゚*)
  • posted by るう・りんママ 
  • URL 
  • 2009.09/20 21:23分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの肉球可愛い(〃▽〃)
お手々も可愛いです♪
え~!肉球が気持ち悪いって( ̄ー ̄;
肉球は、ワンコの萌えポイントの一つですよね。
わたちゃんは、もふもふに覆われてるんですね。
知りませんでした( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.09/21 09:43分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

るう・りんママさん
うさぎさんの足のウラは毛で覆われているんですよ~。足音があまりしないんです(^^

いちごって結構早足でしょ(・▽・)


ちゃあさん
全部の肉球がこっちを向いていて
キモチワルイといわれました。。。失礼な。

うさぎさんはぜ~~~~んぶもふもふです(^^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.09/22 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

